SixTONES森本慎太郎、メンバーへ生まれた“新しい感情”明かす「山里亮太に蝕まれ始めたら」 | NewsCafe

SixTONES森本慎太郎、メンバーへ生まれた“新しい感情”明かす「山里亮太に蝕まれ始めたら」

社会 ニュース
山里亮太 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/06/01】SixTONESの森本慎太郎が5月31日、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太がパーソナリティを務めるTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(毎週水曜25:00~)に出演。山里に蝕まれた部分を明かした。

【写真】南キャン山里亮太、SixTONESライブ参戦 森本慎太郎への“衝撃”明かす

◆森本慎太郎、山里亮太に蝕まれる

現在放送中のドラマ「だが、情熱はある」(日本テレビ系/毎週日曜よる10時30分~)で山里役を演じている森本。

山里は、4月21日~23日にかけて東京ドームにて開催された「SixTONES LIVE TOUR 2023 慣声の法則」の感想を述べ、同グループを絶賛していた。

森本は、メンバーがステージ上で輝いている姿を観ると、以前までは自身とメンバーを比べることなく「どんどんやれ。ノリながら楽しもうぜ」という感情があったと告白。しかし「やっぱ山里亮太に蝕まれ始めてきたら『俺めっちゃ小者じゃね』っていうのを感じるようになってきてて」と山里を演じているうちに、メンバーと比較し小者だと感じるようになったと明かした。

◆森本慎太郎、SixTONESメンバーに新しい感情抱く

山里は森本も輝いていたことを伝えたが「いや、技術に嫉妬し、皆が持ってるスター性に嫉妬し、個性を出し切るプロフェッショナルさに嫉妬し」とメンバーに対して嫉妬心が生まれていることを打ち明けた。

そして、人と比べて嫉妬することもなかった森本が「新しい感情を覚えたってことで人としてステージが1個上がったなって」と話すと、山里は「慎太郎くん、ステージ下がったよ」と笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top