熱海に温泉付の貸別荘「スイートヴィラ 熱海桃山」自然美&海景色を贅沢に独り占め | NewsCafe

熱海に温泉付の貸別荘「スイートヴィラ 熱海桃山」自然美&海景色を贅沢に独り占め

社会 ニュース
スイートヴィラ 熱海桃山/提供画像
【女子旅プレス=2023/09/04】静岡県熱海市に温泉付和風貸別荘「スイートヴィラ 熱海桃山」が、2023年9月15日にオープンする。

【写真】熱海に温泉宿「SOKI ATAMI」海上花火を眺める茶寮&サウナ付き温泉大浴場

◆風情ある和風平屋の別荘で憩う「スイートヴィラ 熱海桃山」

「スイートヴィラ 熱海桃山」は熱海駅から車で約7分に位置し、目の前に広がる壮大な海のパノラマが楽しめる絶好ロケーションの1棟貸別荘。
自然美と和の風情が融合したデザインの和風平屋建て5LDKの室内は、最大6名まで滞在可能だ。
最大の特徴はオーシャンビューの温泉。人気温泉地である熱海の温泉と海景色をゆったりとくつろぎながら楽しむことができる。滞在中はいつでも温泉と贅沢な景色を自由に独り占めできるという非日常も貸別荘ならでは。
また、あたたかな光が差し込む広々としたリビングルーム、畳敷きの和室の寝室があり、和室から繋がる広縁からは、熱海の優雅な自然と海が広がる景色が楽しめる。(女子旅プレス/modelpress編集部)
■「スイートヴィラ 熱海桃山」
所在地:静岡県熱海市桃山町3-17
交通アクセス <自動車利用の場合> 熱海駅より車で約7分

情報:リソルホールディングス

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top