フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆんが電撃結婚 驚きと祝福の声殺到 | NewsCafe

フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆんが電撃結婚 驚きと祝福の声殺到

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
シルクロード、ゆん(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/30】世界的人気動画クリエイター・Fischer’s-フィッシャーズ-のシルクロード(28)とYouTuberコンビ・ヴァンゆんのゆん(28)が30日、それぞれのYouTubeを通じて結婚を発表した。

【写真】人気YouTuberが結婚!密着ウェディングフォト

◆フィッシャーズ・シルクロード&ヴァンゆん・ゆんが電撃結婚

シルクロードは「【報告】シルクロード、結婚します。」と題した動画にて、ゆんとの結婚を報告。「この人と結婚したいんだな俺はって思って。結婚したいな、守りたいなと本当に心の底から思って。この人守っていけたらなとか、この人と一緒に何か楽しい家庭を築きたいなとか、本心からビビっとこうやって思うんだなって思って、そしてプロポーズをさせていただきました 」と告白した。

また、ゆんも「やっと皆さんに話せる日が来ました」と結婚を報告。シルクロードについては「表裏がなく心が綺麗で、私のことを大切にしてくれてるなーって毎日ひしひしと感じさせてくれるくらい、言葉の一つ一つに思いやりがあるそんな素敵な方」と説明した。

突然の報告にネット上では「まじか!?」「待ってびっくり」「声出た」と驚きの声が殺到しているほか、「お似合い!!」「2人とも好きだからめっちゃ嬉しい」「おめでとうございます!」と祝福の声が届いている。

◆シルクロード&ゆん「YouTuber影響力トレンドランキング」で上位常連

なお、モデルプレスが毎月発表する「YouTuber影響力トレンドランキング」では、Fischer’s、ヴァンゆんとも上位常連。22年の年間ランキングではFischer’sが10位にランクインした。

ランキングは、YouTube・TikTokの生データから、月間登録者数の伸びや再生数の伸びが著しい人物を選出し、総フォロワー数340万人を誇るモデルプレスSNSを通した読者投票、一般モニターによる人気投票、モデルプレス編集部の有識者投票・審査に基づき、独自にポイント化して決定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top