福山雅治の“ベロベロ”姿が話題「髪型可愛すぎる」「永久保存版」秋元康氏が豪華飲み会の写真公開 | NewsCafe

福山雅治の“ベロベロ”姿が話題「髪型可愛すぎる」「永久保存版」秋元康氏が豪華飲み会の写真公開

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
福山雅治、秋元康氏 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/30】秋元康氏が30日、自身のInstagramを更新。歌手で俳優の福山雅治らとの“飲み会”写真を公開し、反響が寄せられている。

【写真】福山雅治の酔った姿 髪型が「可愛すぎる」と話題

◆秋元康、福山雅治&リリー・フランキーらと豪華飲み会

秋元氏は「#深夜の飲み会#ウイスキー#福山雅治#迫田孝也#リリーフランキー#森本千絵#房俊介」と福山、リリー・フランキーのほか、俳優の迫田孝也、アートディレクターの森本千絵氏とその夫、映画プロデューサーの房俊介氏と飲み会を行ったことを報告。

「昨夜は楽しかったなあ。21時から集まって、夜明け近くまで飲み続けた」と振り返り、「ウイスキーの美味しさを教えてくれたのは、リリー・フランキー、福山雅治の二人だし、今、ウイスキーにハマり始めたのは、俳優の迫田孝也とアートディレクターの森本千絵と、千絵ちゃんのご主人、松竹の映画プロデューサー房俊介」と明かした。また「みんな、ベロベロでした」とつづっている。

◆福山雅治の貴重ショットが話題に

投稿された写真には、酒が入ったグラスを片手にソファに座る福山や、福山を囲むように床に座っている迫田、リリーの姿が。頬を赤らめている福山は、前髪を2つのピンで留めている。

豪華芸能人らが集った飲み会ショットに、ファンからは「こんな貴重な写真見せてもらっていいんですか!?」「これはすごい」「楽しそうなのが伝わってくる(笑)」と反響が続々。

さらに福山の姿には「福山さんの髪型可愛すぎる(笑)」「永久保存版」「こんな福山さんなかなか見られない」などの声が上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top