NewJeans、K-POPグループ初「Highsnobiety」米国版表紙登場 今後の方向性・目標も語る | NewsCafe

NewJeans、K-POPグループ初「Highsnobiety」米国版表紙登場 今後の方向性・目標も語る

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
「Highsnobiety」6/7月号(1月9日発売)米国版表紙:NewJeans(C)Highsnobiety
【モデルプレス=2023/05/28】韓国のガールズグループ・NewJeans(ニュージーンズ)が、K-POPグループで初めてグローバルファッション&ライフスタイルマガジン「Highsnobiety」の表紙を飾った。

【写真】NewJeansヘイン、歴代最年少でファッション誌「ハーパーズ バザー」韓国版表紙モデルに

◆NewJeans、K-POPグループ初「Highsnobiety」表紙飾る

同誌は26日(現地時間)、公式ホームページを通じてNewJeansの6/7月号の米国版表紙を公開。

「前例のない活動を見せ続けているK-POPグループ」としてNewJeansを紹介し、NewJeansのデビュー曲「Hype boy」のダンスチャレンジの人気とK-POPガールグループの中でデビューアルバム初動(発売日基準で1週間のアルバム販売量)新記録を打ち立てたことなどについて「これは1年も経たないうちに起きたこと」と注目した。

また、同誌は「幻想的でミステリーに包まれたアイドルとして、NewJeansは幼なじみのように郷愁を感じさせ、親しみやすく、優しさがある」ともコメント。「ビジュアルでも音楽的にも慣習にとらわれることなく自由だ」と表現している。

◆NewJeans、グループの挑戦・方向性を語る

さらにインタビューでは、NewJeansが挑戦や方向性、目標などに対する自分たちの考えを告白。

MINJI(ミンジ)は「多様な分野で新しい仕事に挑戦するのはNewJeansが最も得意とすることであり、今後も挑戦し続けたい」。HAERIN(ヘリン)は「NewJeansというグループが成長していく方向性はまだ決まっておらず、私はそこにときめきを感じている」として「今後のNewJeansはNewJeansが作っていくものであり、私自身も今後どんなアーティストに成長していくか考えていきたい」と意気込んだ。

そしてHYEIN(ヘイン)は、NewJeansの目標について「正確に1つだけ選ぶことはできないと思う」として「まだデビューして1年も経っておらず、経験できることがたくさん残っていると思うので、多くのことを経験し学んでいくことで最終目標が見つかると思う」と回答。

DANIELLE(ダニエル)は「音楽に対する愛と情熱を共有できるメンバーたちと一緒なら、どんなことでも乗り越えられる」としてメンバーたちと固い絆を見せ、HANNII(ハニ)は好きな韓国語表現として「설레다(意味:ときめく)」を挙げ「その言葉にはドキドキして純粋な感じがある」と説明した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top