ゆず、沖縄公演の延期を発表 台風接近受け | NewsCafe

ゆず、沖縄公演の延期を発表 台風接近受け

芸能 モデルプレス/ent/music
ゆず(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/05/25】フォークデュオ・ゆずが、27日に開催予定だった全国ツアー「YUZU TOUR 2023 Rita -みんなとまたあえる-」の沖縄公演を、台風接近の影響により延期すると25日、公式サイトを通じて発表した。

【写真】中居正広、ゆずと初のサシ飲み「ボッコボコにされた」大物アーティストとの逸話も

◆ゆず、沖縄公演の延期を発表

公式サイトによると「沖縄公演につきまして、開催に向けて準備を進めていく中で、台風2号の接近の影響による機材輸送の乱れにより、本来のセット・内容のライブが実施できない可能性が出てまいりました」と説明。

そのうえで「協議を重ねた結果、アーティスト・スタッフ共に不完全な状態でコンサートをお客様にお届けすることはできないと判断し、公演延期とさせていただくこととなりました。公演を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます」と公演を延期するという判断に至ったとした。

振り替え公演については、8月9日または10日に沖縄市民会館にて開催を予定。どちらの日程で開催されるかなど詳細については、後日改めて案内するとしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top