乃木坂46中西アルノ、本気で挑んだ撮影秘話 緊迫シーンにスタッフも衝撃 | NewsCafe

乃木坂46中西アルノ、本気で挑んだ撮影秘話 緊迫シーンにスタッフも衝撃

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
中西アルノ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/04/06】乃木坂46が5日、5期生全員が起用されたオムニバス・ミステリードラマ「古書堂ものがたり」(4月12日正午より、映像配信サービス「Lemino」および「ひかりTV」にて独占配信)の配信を記念してSHOWROOMを実施。中西アルノが撮影中の裏話を明かした。

【写真】乃木坂46梅澤美波、中西アルノ活動自粛による新曲センター変更に言及

◆中西アルノ、撮影中の裏話明かされる

この日、長期間の撮影をともにしたドラマスタッフからメンバーに関するマル秘エピソードが明かされることに。

中西については「物語の重要なシーンで椅子を振り回すシーンがあるが、その振り回し方が思っていた以上に激しく全員が驚いていた。そのおかげもあり、緊張感が増して見応えがある最高の1シーンが撮れた」と語られた。

◆中西アルノ、スタッフも衝撃の撮影振り返る

これについて中西は、人をイスで殴るシーンで、アクションシーンを担当するスタッフから「本気でやって!」と言われていたのだそう。

続けて「本当に緊迫したシーンだったから、他の役者さんも怒鳴り声が響いて、殴り合いやらなんやらがある中で、私がいかなきゃいけなかった」と説明し「これで私がミスってもう1回カットやり直すっていうのが本当に嫌だったから、本気でいかせていただきました!」とスタッフも衝撃を受けていたという撮影を振り返った。(modelpress編集部)

情報:SHOWROOM

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top