クロちゃんの人生ドラマ「クロちゃんずラブ」野村周平の再現度に視聴者感激「演技が上手すぎる」「絶妙に気持ち悪い」と反響 | NewsCafe

クロちゃんの人生ドラマ「クロちゃんずラブ」野村周平の再現度に視聴者感激「演技が上手すぎる」「絶妙に気持ち悪い」と反響

社会 ニュース
野村周平 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/27】お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(黒川明人)の人生をドラマ化したオリジナル・人生ドラマ劇場『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』が22日より動画配信サービス・Paraviで独占配信がスタート。クロちゃん役を務める俳優の野村周平が反響を呼んでいる。

野村周平、クロちゃん役で主演 過去の恋愛&驚愕エピソードに「もはやコメントすることはないくらい面白い」

◆野村周平、クロちゃん役に挑戦

これまで数々のテレビ企画などでモンスター芸人と取り沙汰されてきたクロちゃん。そんなクロちゃんだが、彼のこれまでの過去を深く知っている人は少ない。

クロちゃんを丸裸にするべく、本人ほか歴代マネージャー、仲の良い芸能人、さらには元カノまで、周辺者に合計30時間越えのインタビューを重ねてきた。彼のこれまでの恋愛を中心に、生まれてからこれまでのすべてを余すことなく調査した結果、驚愕なエピソードの数々が…。フィクションのようでノンフィクションなクロちゃんこと黒川明人のすべてが詰まったドラマとなっている。

◆野村周平、クロちゃんの再現度の高さに「絶妙に気持ち悪い」と反響

クロちゃんといえばトレードマークである甲高いソプラノボイスが特徴的だが、ドラマで野村はその喋り方の再現度の高さを見せ「野村周平の演技の幅がすごい」「全力でクロちゃんを演じてるのが伝わる」などの絶賛の声が上がっている。

クロちゃんの今まで行ってきた腹黒い行動の野村の再現には「絶妙に気持ち悪い(笑)」「演技が上手すぎて野村周平がクロちゃんに見えてきた」「周平くんの演技、好感持てる」などの反響が寄せられていた。

またクロちゃんは自身のTwitterで「最近クロちゃんの好感度上がってる感じするしんねー!」「野村周平くんありがとうだしんよー!」とツイートし感謝を示していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top