水沢エレナ、結婚を発表 お相手についてもつづる | NewsCafe

水沢エレナ、結婚を発表 お相手についてもつづる

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
水沢エレナ (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/22】女優でモデルの水沢エレナが22日、自身のInstagramを更新。結婚したことを発表した。

水沢エレナがモデルプレスに語った結婚観とは

◆水沢エレナ、結婚を発表

水沢は「この度、かねてよりお付き合いをしていた方と入籍致しました」と報告。

お相手について「いつも穏やかで大きな愛情で私を包みこんでくれる」とつづり「これから家族として人生を共に歩んでいけることを心強く、とても幸せに感じております」と喜びを噛み締めた。

また、今後について「1人の人間として、女優として、 より一層精進して参りたいと思っております」と活動を続けるとし、「今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

水沢は1992年3月21日生まれ、愛知県出身。2003年に雑誌『ちゃお』のオーディションでデビューを果たすと、その後『CANDy』『Seventeen』などのファッション誌で専属モデルとして活躍。

2007年からはドラマにも出演し、2008年には『東京少女 水沢エレナ』で連続ドラマ初主演を飾る。他にも『恋空』『JIN―仁―』『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』『パーフェクトワールド』など加須多くの話題作に出演している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top