INI田島将吾“密かな購入品”告白でメンバー総ツッコミ「堂々と買って」 | NewsCafe

INI田島将吾“密かな購入品”告白でメンバー総ツッコミ「堂々と買って」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
寝るときはスウェット派の田島将吾 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/03/13】グローバルボーイズグループINI(アイエヌアイ※藤牧京介はスケジュールの都合により欠席)が13日、都内で行われた新CM発表会に出席。田島将吾にメンバーがツッコむ場面があった。

【写真】JO1&INI、日プ“先輩後輩”初の集合ショット公開

◆田島将吾にメンバー総ツッコミ

今回の新テレビCM「あなたに自由なあと払い」篇は、16日より東京・大阪・名古屋・福岡・札幌エリアで放送開始。会見にはCSO&CMOのコバリ・クレチマーリ・シルビア氏とINIの池崎理人(※「崎」は正式には「たつさき」)、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢(※「高」は正式にははしごだか)、田島、西洸人、松田迅が出席し、藤牧はスケジュールの都合により欠席となった。

CMのテーマにちなみ、“INIが夢を叶えたお買い物”を当てるクイズでは、木村・許・高塚、後藤・田島・松田、池崎・尾崎・佐野・西の3チームに分かれて対抗戦を開催。グループを発表する際には、最初に名前を呼ばれた木村が「はい!」と大きく返事し、西が「良い声」とツッコむ場面もあった。

チームを代表して田島は「メンバーにも知られていないが実はオーディションの為に密かに買った物は何でしょう?」とグループが誕生したオーディション「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」でのことについてクイズを出題した。

メンバーが質問を行い回答を絞った結果、木村らは音楽を聴いていたイメージだったことから「オーディオ機器」、西らは髪型を自分でセットする姿が印象的だったことから「ブラシ付きドライヤー」と発表。しかし田島は「長袖黒Tシャツ」とシンプルな内容を購入品に挙げ、メンバーからは「全然密かじゃない」「堂々と買ってください(笑)」とツッコミが飛んだ。

Tシャツを密かに買った理由として田島は、オーディションのときの指定のTシャツを「少しでもおしゃれに着ようとするため」と重ね着を楽しみたかったと説明。一方で、2チームの回答の商品も購入したことがあると明かしていた。

◆INI、新CM決定

今回のCMのテーマである「あなたに自由なあと払い」は、自身に合った方法でスマートに買い物をし、お買い物を通して夢を叶えてほしいという想いを反映させたもの。メンバー1人ひとりの趣味や個性を反映し、メンバーカラーを基調とした部屋で、それぞれが自分のライフスタイルに合わせて自由自在に買い物が可能なあと払いサービスの魅力を表現している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top