日向坂46富田鈴花、スラリ美脚披露 “大人の女性”テーマに撮り下ろし | NewsCafe

日向坂46富田鈴花、スラリ美脚披露 “大人の女性”テーマに撮り下ろし

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
富田鈴花(C)HIROKAZU、光文社
【モデルプレス=2023/02/27】日向坂46の富田鈴花が、27日発売の雑誌「PlatinumFLASH vol.21」に登場。大人の魅力溢れる撮り下ろしで、美しい脚を披露している。

【写真】富田鈴花の男装に反響

◆富田鈴花「大人の女性」テーマに撮り下ろし

1月18日に誕生日を迎え、22歳になってからは初のグラビア撮影となった今回は、「大人の女性の条件」を3つテーマに分けて撮り下ろし。

スラリとした脚がまぶしいルームウェア2着を着こなし「丁寧な大人の女性」らしく自分で豆から挽いたコーヒーを嗜む姿や、お団子ヘアにカジュアルなトップスで公園に繰り出す姿などで大人の美しさを表現。

今回は様々なシチュエーションでの撮影となり、「グラビアで4着も着たのは初めてで、全部別人なのかな?って思うぐらい雰囲気が違っていて」と自身でも驚いた様子。撮られる事に苦手意識があるという富田だが、「今日は本当楽しくて、たくさん褒めていただいてうれしかったです」、「1日中笑ってたら撮影が終わっていました」と笑顔が溢れる撮影となった。

◆表紙は加藤史帆

今号の表紙は同グループの加藤史帆。裏表紙は清水理央が務める。

なお、ほか誌面には乃木坂46の冨里奈央と中西アルノ、AKB48の行天優莉奈らが登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top