キスマイ玉森裕太、共演俳優と念願のLINE交換 内容明かす<シャイロックの子供たち> | NewsCafe

キスマイ玉森裕太、共演俳優と念願のLINE交換 内容明かす<シャイロックの子供たち>

芸能 モデルプレス/ent/movie
映画「シャイロックの子供たち」公開直前イベントに出席した玉森裕太 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/17】Kis-My-Ft2の玉森裕太が17日、都内で行われた映画「シャイロックの子供たち」初日舞台挨拶に阿部サダヲ、上戸彩、柳葉敏郎、杉本哲太、佐藤隆太、柄本明、佐々木蔵之介、メガホンをとった本木克英監督とともに出席。LINE事情を明かした。

【関連記事】玉森裕太、永瀬廉とお泊まりで衝撃

◆阿部サダヲ主演「シャイロックの子供たち」

累計発行部数60万部を突破した池井戸潤による小説『シャイロックの子供たち』(文春文庫)の映画化となる今作は、小説と展開が異なり、独自のキャラクターが登場する完全オリジナルストーリー。東京第一銀行の小さな支店で起きた現金紛失事件を、お客様係である西木雅博(阿部)、北川愛理(上戸)、田端洋司(玉森)が真相に迫っていく。

◆玉森裕太、念願のLINE交換果たす

本作のプロモーション活動を主に阿部・上戸・玉森の3人でこなしており、玉森が「阿部さんと上戸さんはすごくいい方で、特に一緒にいる時間が特に長かったので、すごく好きになりました」と明かすと、上戸は「ありがとう~」と笑顔。阿部は「俺だって好きだよ…」と小声でつぶやき、相思相愛っぷりを見せた。

「どんなところが好きになったのか?」と聞かれると、玉森が「気さくで面白い。現場で笑わせてくれるし、適度なテキトー加減がすごく好きです」と回答。上戸も「3人で過ごす時間が楽でした。2人ともテキトーだから」と語った。2人から「テキトー」と言われた阿部は「そういう彼もすごくテキトーなところがあるんですよ?話を聞いていたり、聞いていなかったりするでしょ?」と語ると、玉森は「それは阿部さんですから!」とすぐさま否定。阿部が「そんなことない。暴くぞ、後で!」と応酬して笑わせた。

作品の内容にかけ「今だから言える大暴露」をテーマに、トークを展開したキャスト一同。先陣を切った阿部が「最近は玉ちゃん(玉森)と上戸さんの3人で番宣をしていて、『いつか食事行こうね』とか『LINE交換しようね』とか言っていたけど、これまでは口約束で終わっていた。でも、俺、玉ちゃんとLINE交換したんですよ」と報告した。

1人だけ仲間はずれになってしまった上戸は「ちょっと!わ~すごいショック~」と声を上げ、「今日携帯電話の充電があまりなかった。でも阿部さんがいつLINE聞いてくれるかわからないから、さっき充電していた。満タンにして待っているんですけど…今日連絡先を聞いてくれるんですよね?」と迫った。阿部は「そうですね…」と目を泳がせ、「ちょっと後で…はい、ええ…」と煮え切らない答えで応じていた。

阿部とLINE交換した玉森だが、やりとりはまだしておらず「『玉森です』っていう紹介のスタンプを送って、その後返ってきてないです」と苦笑い。阿部も「1人1つずつスタンプを送っただけ」と申し訳なさそうに語った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top