日向坂46加藤史帆、櫻坂46増本綺良と偶然遭遇でお化け屋敷に グループ超えた交流に反響「嬉しすぎる」「その様子見てみたい」 | NewsCafe

日向坂46加藤史帆、櫻坂46増本綺良と偶然遭遇でお化け屋敷に グループ超えた交流に反響「嬉しすぎる」「その様子見てみたい」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
加藤史帆(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/08】日向坂46の加藤史帆が7日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月~木曜よる10時~)に出演。櫻坂46の増本綺良とのエピソードを明かした。

【写真】加藤史帆、乃木坂46「10thバスラ」鑑賞 “メンバー一同大興奮”の瞬間明かす

◆加藤史帆、東村芽依とバッティングセンターに

近況トークでは、日向坂46の東村芽依とバッティングセンターに行ったという逸話も。加藤は「昨日の話なんですけど、東村芽依とお散歩してたんですよ。バッティングセンターに初めて行ったりとか、ストラックアウトとか」とアクティブに過ごしたという。

「芽依ちゃんめっちゃ体動かすの好きで、最近バッティングセンターにドハマりしてて。『2日くらいしたらすぐ行きたくなっちゃうねん』って」と今度は東村のモノマネをしながら、東村の意外な一面を明かした。

◆加藤史帆、東村芽依・増本綺良とお化け屋敷

そしてバッティングセンターにお化け屋敷に行こうという話になった時、偶然増本に会ったそう。加藤は「綺良ちゃんと会って、話したことなかったんですよ私。でも綺良ちゃんめちゃくちゃフレンドリーで、『入りましょうよー!』って」と誘われ、増本と増本の友人を含めた4人でお化け屋敷に入ったと語った。

「芽依は意外とお化け屋敷が苦手らしくて、私のウエストラインをずっとさすさすしてました」とお化け屋敷の中では、東村にひたすら腰辺りを掴まれていたと笑いながら話した。

◆加藤史帆&増本綺良の交流に反響

加藤と増本のグループを超えた交流に、ファンからは「かとしときらちゃんが!嬉しすぎる!」「その様子見てみたい」「2人の会話気になる」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top