「ネメシス」広瀬すず&櫻井翔の動画に「大病院占拠」青鬼登場「こんなところにも」「気になって仕方ない」と話題 | NewsCafe

「ネメシス」広瀬すず&櫻井翔の動画に「大病院占拠」青鬼登場「こんなところにも」「気になって仕方ない」と話題

社会 ニュース
広瀬すず (C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/02/03】女優の広瀬すずと嵐の櫻井翔がW主演を務める「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」(3月31日公開)の公式Twitterが、3日に更新された。動画の内容に注目が集まっている。

【写真】「大病院占拠」“茶鬼”ラバーガール大水洋介、前代未聞の考察動画が話題

◆広瀬すず&櫻井翔出演動画に青鬼登場

公式Twitterでは、広瀬と櫻井がそれぞれ2月3日の「節分の日」にちなんだエピソードを披露。

楽屋と思われる場所でトークを繰り広げる中、背後には「大病院占拠」と書かれたTシャツを着用し、青鬼のお面を被った何者かが侵入し、椅子に座る様子が写されている。

櫻井が主演を務める「大病院占拠」(日本テレビ毎週土曜よる10時~)の公式Twitterは「あれ?後ろにいるのはまさか…??う…嘘だろーー!!!」とこのツイートを引用。

同日、「#節分占拠」と題し、ドラマ内に登場する11人の鬼達がそれぞれ関連番組のSNSをジャックするという企画を行っており、「ネメシス」での動画もその一環とみられる。

この投稿には「こんなところにも鬼が」「後ろから青鬼が迫ってきてる!」「2人!鬼に気がついて!!」「鬼が気になって仕方ない」「節分占拠面白い」などのコメントが多数寄せられている。

◆広瀬すず&櫻井翔、W主演「映画ネメシス 黄金螺旋の謎」

天才的なひらめきで事件の真相を見破っていく探偵助手のアンナ(広瀬)と、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真(櫻井)が様々な依頼に挑む新時代の探偵物語「ネメシス」。1話あたり1700万人を超える視聴者数を記録したヒットドラマが、このたび映画化する。

◆櫻井翔主演「大病院占拠」

日本が誇る大病院が、鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠され、櫻井演じる休職中の捜査官が、人質を救うため犯人に立ち向かっていくストーリー。犯人の正体は?占拠の目的は?物語が進むにつれて、事件に隠された真実が明かされていく。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top