山田裕貴、鈴木伸之との再会に「感慨深いな」勝地涼の存在も語る | NewsCafe

山田裕貴、鈴木伸之との再会に「感慨深いな」勝地涼の存在も語る

社会 ニュース
鈴木伸之、山田裕貴、勝地涼(C)モデルプレス
【モデルプレス=2023/01/31】俳優の山田裕貴が30日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「山田裕貴のオールナイトニッポンX」(ニッポン放送/毎週月曜深夜0時~)に出演。フジテレビ系木曜劇場「忍者に結婚は難しい」(毎週木曜よる10時~)の俳優陣への思いを明かした。

【写真】山田裕貴、本人の前で思わず「可愛い」と声を漏らした女優明かす

◆山田裕貴、鈴木伸之との再会に「感慨深いな」

同局系月9ドラマ「女神の教室~リーガル青春白書~」(毎週月曜よる9時~)に出演している山田。撮影現場では「忍者に結婚は難しい」の俳優陣と出くわすことがあるのだそう。山田は関西テレビ・同局系ドラマ「GTO」(2012年)で共演していた俳優の鈴木伸之と遭遇したことを振り返り「11年前に共演した2人が今。僕が月9をやっていて、のぶ(鈴木)も菜々緒さんの相手役として出ていて。なんだか感慨深いな」とお互いの歩みにしみじみ思いを馳せていた。

◆山田裕貴、勝地涼について「お兄ちゃんみたいな人」

また、鈴木と同じく出演している俳優の勝地涼は、山田を見かけると「おい!何やってるんだお前こんなとこで」と話しかけてくるのだとか。山田が「フジテレビで撮影してるんですよ」と返答するも、勝地は「分かってるよそんなの!なんでこんな所にいるんだ」と続けるとし、「どうやって返したらいいのかわからない会話がとんできたり。たわいもない会話をしてくれる」と勝地との絡みを楽しそうに振り返った。

2人は同局系「志村けんとドリフの大爆笑物語」(2021年)で共演しており、勝地について「コントとかのシーンも一緒にやったりとかして。めちゃくちゃ助けてくれた先輩。大先輩なんですけど、芸歴的には。お兄ちゃんみたいな人なんですよ」と語った。ふざけた会話の中にも勝地からは「疲れてるでしょ、(ちゃんと)寝なさいよ。また落ち着いた頃に飲もう」と山田のことを思いやる言葉もあると続けて「勝地にぃとの連絡は楽しいな」と口にしていた。

情報:ニッポン放送

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top