「silent」話題の手話再登場?川口春奈&Snow Man目黒蓮が最終話に言及 | NewsCafe

「silent」話題の手話再登場?川口春奈&Snow Man目黒蓮が最終話に言及

社会 ニュース
川口春奈 (C)モデルプレス
【モデルプレス=2022/12/22】女優の川口春奈とSnow Manの目黒蓮が22日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」(毎週月~金あさ4:55~8:00)に出演。フジテレビ系木曜劇場『silent』(毎週木曜よる10時~)で共演する2人がそれぞれお気に入りの手話を明かす場面があった。

【写真】山田涼介、目黒蓮について「silent」で共演・川口春奈から相談受けていた

◆川口春奈&目黒蓮、1番好きな手話明かす

オリジナル作品である同作は、川口演じる主人公の青羽紬がかつて本気で愛した恋人である目黒演じる佐倉想と、音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリー。

同ドラマの第8話では、「プリン」の手話が登場し視聴者の間で話題となった。そこで、ドラマ内で登場するお気に入りの手話を問われると、目黒は手話とともに「僕もプリンですね」と回答。

川口は「私結構『またね』って出てくるんですけど、最初に教えていただいた時に可愛い手話だなと思って。最終話も『またね』が見れるかなと思います」と返答した。

◆目黒蓮、鈴鹿央士との好きなシーンは?

紬と想の高校の同級生であり、紬の元恋人である湊斗(鈴鹿央士)とのお気に入りシーンを聞かれると、目黒は「高校の時の回想のシーンで、橋の上で湊斗に「想!」って呼ばれて振り向くシーンがあるんですけど、そこの鈴鹿くんの笑顔がすごく好きです」と話した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top