シシド・カフカ、「肉食」説は本当か | NewsCafe

シシド・カフカ、「肉食」説は本当か

芸能 ニュース
NHK朝ドラ「ひよっこ」で、有村架純(24)演じるヒロインが住むアパート「あかね荘」の住人で、気位が高く気の強そうなOLを演じるシシド・カフカ(32)。もともとはドラマーで、モデルもこなしてはいたが、ここに来て女優としての注目度が急上昇している。

「18日スタートの連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)でシシドは、渡辺直美(29)演じる主人公の夫(要潤=36)の不倫相手役に起用されます」とはテレビ誌ライター。

175センチの長身を生かし、モデルや音楽の世界で活躍してきたが、活躍の場をドラマ界に移し、「ドSキャラ」で注目されている、と聞く。

「トーク番組で共演した俳優、坂上忍(50)が『ドストライク』と絶賛するなど、クールビューティーな外観と相まって男性ファンを獲得しつつありますね」

メキシコ生まれ、アルゼンチン育ち。そのルックスからハーフとも見られるが、両親とも日本人である…。

「彼女、ガールズバンドで音楽活動をしてきたり、モデルもやってきましたが、この年齢になってようやく知名度も上がってきた感じですね。ただ、イメージと裏腹、実は地味な性格のようです」

…というと?

「案外男性経験も少なく、人気上昇とともに周囲を取材する写真誌もあったのですが、男性の影が見えないようなんです」

…なるほど。先週発売のフライデーにも誕生パーティーが「女子会」だったと報じられた。

「今のところシッポをつかませないというより、本当に親密な関係の男はいないと見てよさそうです」

それはうれしい…と思う男性ファンも多いかもしれない。

「あと、彼女、175センチまで身長がないのではないか、との話も聞きますよ。他のモデルやタレントと並んだ写真を見ても、170センチを少し上回るくらいでしょう。ちょっとキャラを盛っているような印象があります」(先のライター)

肉が好きで、毎食のように食べていると公言しているシシドだが、男性方面もそれほどではないのかも!? 
《NewsCafeゲイノウ》
page top