松本潤、新たに加わった「肩書」 | NewsCafe

松本潤、新たに加わった「肩書」

芸能 ニュース
ジャニーズ・嵐の松本潤(33)が週刊文春で、文春砲の追撃をくらった。
 昨年末、女優、井上真央(30)という恋人がいながらAV女優の葵つかさ(26)と4年越しの男女のカンケイにあると二股を報じられ、今回は葵への直撃取材により、2人の関係は終了したとのコメントが報じられた。

 「文春さんの第1砲以来、葵はイベントへの出席中止やSNS閉鎖に追い込まれ、売名女優扱いも受けましたが、今回の追撃砲で、ようやく松潤がウソをついていたことがハッキリして溜飲が下がりましたよ」とはジャニーズウオッチャー。

 松本は文春の取材に対し、葵のことは「その人が分からない」とコメント。
 続報する媒体はネット以外はなかったため、葵は不利な立場だった。
 「『知らない』『事務所を通して』というコメントはアイドルの典型的なマニュアル。今回の追撃で、報道後に松潤からメールなどの連絡があったこと、葵の方から連絡をやめたことが分かりましたよね。葵のことを『分からない』と否定しておきながら結局、つき合っていたということですよ。松潤には『ウソつき男』の肩書が加わりましたね」

 葵は飲尿プレイや指舐めプレイなどが好きと公言していることから、松本はネットでは「尿潤」とのあだ名が定着化している。

 また、葵が松本のマンションに出向いた時のタクシー代を拒んだことから「ケチ潤」とも呼ばれている。そして今回は「ウソつき男」の肩書が加わってしまった。

 「そもそも歌舞伎俳優の故中村勘三郎さん(享年57)の通夜の席で、神妙な面持ちでマスコミ対応した裏で葵をナンパしていた時点で嘘つきですわ。イメージダウンもいいとこ。『松潤のビールのCMを見るたび、飲尿プレイを思い出す』と失笑しているアンチも多いですよ」(先のウオッチャー)

 井上はというと、女性誌の直撃取材に対し、二股疑惑を笑顔で一蹴し、「お答えしたい部分もあるのですが、答えてしまうと皆さんにご迷惑をおかけしてしまうので…」と、オトナの対応。
 松本のウソ、どう受け止めていいものか…。
《NewsCafeゲイノウ》
page top