ベッキー、努力の人に…4月会見雑感 | NewsCafe

ベッキー、努力の人に…4月会見雑感

芸能 ニュース
デスク「世間のゴールデンウィークとも無縁のオイラたちだけど、さて、4月の会見・イベントを振り返っておくぞ」

記者「めでたい話からいくと、女優の佐々木希(29)が映画『光をくれた人』(5月公開予定)のイベントに出席。お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)と結婚後、初の公の場となりました」

デスク「結局、テレビ番組での結婚発表のために交際を秘密にしていたというオチだったのが、なんだかなぁ…」

記者「関係者サイドの策だったんでしょう。本人は公式発表できてほっとしたのか、表情が柔らかくなった印象でした。結婚に関する声掛け質問にも明るく答えていました」

デスク「今後しばらくは、この新婚ネタで引っ張れそうってか」

記者「個人的に、よかった、と思ったのが映画『暗黒女子』の公開。主演女優の飯豊まりえ(19)が笑顔と涙で初日舞台挨拶に立ちました」

デスク「宗教団体への出家で芸能界を電撃引退した元女優、清水富美加(22)とのW主演映画。騒動だったけどお蔵入りせずに予定通りの公開になってほんと、よかったね」

記者「騒動とくればタレントのベッキー(33)。海外映画『LION』の公開イベントに出席したんですが、ゲス不倫相手が活動再開を発表した後とあって、イベント終了後は大音量という流れでした」

デスク「出たぁ。声掛け質問、聞こえませーんの大音量演出。マジでやめてほしい」

記者「しかし、ベッキーは降壇時に立ち止まり、『私は私でがんばります』と、努力の人ぶりをけなげにアピールしていました」

デスク「無視したらしたでまた叩かれるからな。マスコミに好印象を与えようと努力してるんだろうけど、ベッキーがんばれって言っておくぞ。対照的に声掛け質問をスルーしたのは俳優の松田龍平(33)だね」

記者「映画『夜空はいつでも最高密度の青色だ』の完成披露イベントに登場しましたが、離婚危機についての質問には無言で会釈しただけでした」

デスク「映画関連では俳優の唐沢寿明(53)主演『ラストコップTHE MOVIE』のイベントが盛り上がってたね」

記者「4月はこれが一番、楽しかったですね。唐沢がワイヤーアクションで登場したり、タイトルを『ラスコ…』と噛んで『何でも生でやらせやがって』と逆ギレしたり、バディとなる俳優の窪田正孝(28)に鋭いツッコミを入れたりでにぎやかでした」

デスク「この映画はGWに見に行くつもりの1作。オイラは映画館ハシゴするから、キミはがんばって仕事してね。GWのイベント、多いよ」

記者「ひぃーっ」
《NewsCafeゲイノウ》
page top