ホラン千秋、大仕事ゲットで高笑い | NewsCafe

ホラン千秋、大仕事ゲットで高笑い

芸能 ニュース
デスク「タレント、ホラン千秋(28)が4月から大きな仕事をするね」

記者「TBS系報道番組『Nスタ』のキャスターになります。ニュースキャスターそのものは2012年から1年日本テレビ系『NEWS ZERO』で担当したことはありますが、あれからだいぶ成長し、競争が激しい夕方のニュース番組の世界を任せられることに。しかも3時間を超える長丁場の生番組です」

デスク「そこまで評価されるのって、ホランって単なるハーフタレントじゃなかったっていうことか」

記者「彼女は父親がアイルランド人ということに加え、青山学院時代には米オレンゴン州に1年留学経験もあり、英語力はかなりのものです」
デスク「うん…オイラもNHKの英会話番組で見てたよ」

記者「彼女は14歳からタレント業をやっていて業界のこともよく知っているのに、浮いたウワサがない…」

デスク「同じハーフタレントでも、不倫騒動で転んだベッキー(33)とは大違いってか」

記者「その点はキャスター起用の際の身体検査で一番TBSサイドも気を付けた点ですね。本当に恋愛の話がないようです」

デスク「仕事一本やりなのかね」

記者「学生時代は学業を優先し、勉強以外はスーパーでアルバイトする地味な生活だったとか。ただ、女子アナを目指し、各局を受けたものの全敗だったようです」

デスク「中途半端に局アナにならなくてよかったな。はるかに今のほうが稼げる」

記者「同世代の局アナの何倍も年収があるでしょうね」

デスク「就活では負けても今は大勝利。ホランの高笑いが聞こえてきそうだ」

記者「好事魔多し…どこかでつまずかないか、僕らもウオッチしていきます」
《NewsCafeゲイノウ》
page top