中居正広、半同棲でもにおわないワケ | NewsCafe

中居正広、半同棲でもにおわないワケ

芸能 ニュース
SNSでジャニーズメンバーとの交際を臭わせる「匂わせ女子」たちの勢いが止まらない。
 かつては、タレントの芹那(31)が、関ジャニ∞の大倉忠義(31)との交際を、おそろいの洋服やスニーカーなどで匂わせていたのが懐かしいが、昨年も、嵐の二宮和也(33)との交際をブログで間接自慢していたフリーアナウンサー、伊藤綾子(36)は、二宮ファンの総攻撃をくらうハメに陥ったのは記憶に新しい。

 「だいぶ沈静化しましたが、最近の匂わせ続きで、伊藤は攻撃の矛先が自分からそれてほっとしているのでは」と苦笑するのは女性誌ライター。
 芹那も伊藤も匂わせ女子の大失敗例である。
 「さらに大失敗だったのは、アイドルグループ、放課後プリンセスの候補生だった太田希望(24)。NEWSの小山慶一郎(32)とのおそろいのグッズなどをインスタグラムで披露していたことでフルボッコ状態に。芹那や伊藤はしれっと仕事を続けていますが、太田はユニットをクビに。この先、芸能界は難しいでしょう」

 小山の方も、アイドルとしての脇の甘さを呆れられたところで、元カノから過去の交際の詳細を写真週刊誌に暴露されるというダブルパンチだった。

 「続いてKis-My-Ft2の横尾渉(30)。相手は一般女性ですが、横尾の愛犬らしき写真をSNSにアップしたり、『結婚を申し込まれた』という爆弾発言を書き込んだりで炎上。アカウントを削除する結果となりました」

 アカウントは削除しても完全に消滅せず、その後は2ショット写真や、横尾らしき男性が車を運転してドライブデートをしているような写真なども発掘されている。

 「トドメになるのかならないのか、ここにきて急浮上したのが、元光GENJIの内海光司(49)と噂のある元宝塚の女優、北嶋マミ(46)。公式携帯サイトでの内海の連載と北嶋のブログで、共通したイチゴの写真が話題になっています。ただ、この2人、舞台での共演が多く、そろって40代なので、祝福ムードに転化しそうです」

 最近では、元SMAPの中居正広(44)が、振付師でダンサーの武田舞香(32)と半同棲愛を続けているニュースが世間を賑わわせているが、武田は業界の友人、知人のSNSにたびたび登場するものの、自身はSNSをやっておらず、証拠は当然、見つからない状態。

 用心深い中居のアドバイスなのか、武田自身の判断なのか、いずれにしろSNSをやらないのは賢明な選択!?
《NewsCafeゲイノウ》
page top