匂わせた結果、自滅する芸能人たち | NewsCafe

匂わせた結果、自滅する芸能人たち

芸能 ニュース
デスク「俳優、三浦春馬(26)とダンサー、菅原小春(25)のラブラブ写真が出ちゃったね」

記者「菅原の誕生日のバレンタインデーに、菅原の友人男性がインスタグラムに投稿して騒然となりました」

デスク「おそろいの黒い洋服着てラブラブモード。ベッドでは寝っ転がって密着してたな。服は着てたけど(笑)」

記者「騒ぎを受けてか現在は画像は削除されていますが、ネットでしっかり拡散されています」

デスク「この2人って、去年、噂になったよね」

記者「秋ぐらいに、スポーツ紙で報じられましたが、双方とも特に交際についてはコメントしていません」

デスク「菅原の方はちょいちょいインスタで三浦の存在を間接自慢的に匂わせてたらしいね」

記者「噂が出た去年の秋ぐらいですね。三浦ファンからたしなめられて写真を削除したようですが、今回はまさかの友人筋から流出という落ち度でした」

デスク「脇が甘いね。三浦って普段からマスコミを警戒してる派らしいけど、油断したのか、めっちゃ無防備な笑顔だ」

記者「バレンタインデーと三浦と同じ所属事務所(アミューズ)つながりで言えば、俳優、野村周平(23)が最近、匂わせ男と言われています」

デスク「野村の方はモデルで女優、水原希子(26)と噂があるね」

記者「野村は昨年の暮れ、車の前に立っている画像をインスタにアップし、水原も同時に同じ状況の写真を投稿し、交際を匂わせていました」

デスク「2人はまだ続いてるのかね? 匂わせてた割にあんまり話題になってないけど(苦笑)」

記者「やはり交際宣言などしていませんが、野村はバレンタインデーに『今日はバレンタインデーありがと』と、プレゼントされたのであろう、いかにも手作りのチョコクッキーの写真をインスタにアップ。水原からもらったのか? と盛り上がっていました」

デスク「思わせぶりだな。ってか、間接自慢だな」

記者「去年のバレンタインデーは『武井咲ちゃんからチョコ貰って満足』などとつぶやいて間接自慢していましたが、今年は○○からもらったと具体名をだしていないが怪しいですね」

デスク「手作りチョコクッキーのクオリティーの低さからして、女児のファンからだったりして。ぷっ」

記者「主演映画のイベントではバレンタインデーに関連したコメントで『チョコはもらいたくない。もらったことがありすぎるから。もらってみたくない』などと直接自慢して失笑されてましたが(笑)」

デスク「匂わせたあげく、自滅しなきゃいいけど」
《NewsCafeゲイノウ》
page top