神木隆之介、彼女とのその後は… | NewsCafe

神木隆之介、彼女とのその後は…

芸能 ニュース
興行収入200億円を突破し、現在も記録を更新中のメガヒットアニメ「君の名は。」。
 主演の声を演じた俳優、神木隆之介(23)は、過去に出演した「千と千尋の神隠し」(2001年)の興行収入308億円、「ハウルの動く城」(04年)の196億円と合わせて興収ランクトップ3の作品に出演したことになる。

 「今年の流行語の神ってる、神木クンのためにあったのかと言われていますが…」というのは女性誌ライター。

 仕事面では順風満帆の神木だが、恋愛関係はどうなの?
 「今年6月に週刊文春でタレントの佐野ひなこ(22)と半同棲状態にあることをスクープされましたが、その続報が聞こえませんね」

 文春は佐野が神木のマンションを何度も訪れ、ペアルックで外出する姿もキャッチ。動かぬ証拠にも双方は交際を否定し、友達関係を強調した。

 「彼はちょうど1年前の昨年暮れ、同じく子役出身で堀越高校の同級生でもある女優、志田未来チャン(23)が彼のマンションに出入りしていたのをフライデーにキャッチされました。今年に入って結局、彼女と別れて佐野のほうに行ったわけですが、佐野ってグラビアもやるセクシー系。かなり志田チャンとは違うじゃないですか。ファンにすれば、志田チャンとの純愛を貫いてほしかったんです」
 それよりも、セクシーな佐野のほうがよかった、と?
 「本人はそういうことなんでしょうが、事務所としては佐野との関係はその後表に出ないようにかなり本人にも強く言い、媒体にキャッチされないようガードしているんです。神木クンは大手のアミューズ所属ですから、バッチリ守られてるといえるでしょう…」

 2歳で芸能界デビューし、業界の裏も表も知り尽くしている神木。さすがに3度目のスッパ抜きはないよう抜かりはない!?
《NewsCafeゲイノウ》
page top