大物2世誕生…親は決断の時?! | NewsCafe

大物2世誕生…親は決断の時?!

芸能 ニュース
デスク「ミュージシャンで俳優の石橋凌(57)と女優の原田美枝子(57)の娘が芸能界デビューしたってな」

記者「はい。女優の石橋静河=しずか=(21)ですね。某メーカーのヨーグルトのCMが話題になっています」

デスク「なーんだぁ、もう有名だったの…」

記者「今春にCMが放送されて以来、『この娘、誰?』『かわいい!』と、ネットではすぐに話題になり、プロフィールが紹介されていました」

デスク「あら、そうだったのか。オジサンの発見を披露したかったのに、スピード社会についていけないわっ!!ぷんっ!!」

記者「その困った時の銀座のママキャラもそろそろやめてくださいね。いい加減、気持ち悪いので。静河はヨーグルトのCMでテレビ初登場して以来、大注目だったんですよ」

デスク「うん。『え?この娘、誰!?』って思った。存在感がすごいね。調べたら原田の娘だって分かって、びっくりしたというか、納得したというか」

記者「人気清涼飲料水のCMでは女優の橋本愛(20)のお姉さん役。今年早々から俳優・演出家の野田秀樹(60)の舞台にも出演しています」

デスク「うん。松たか子(39)主演の『逆鱗』ね。オイラ、珍しくそれ観に行ってたんだけど、気づかなかったのよぉ」

記者「そもそも2世ということは明かさず、デビューしたという逸材ですね」

デスク「バレリーナを目指してたらしいね。それより思い出したのが、父親の石橋の不倫騒動だ」

記者「ありましたね、もう15年ぐらい前でした」

デスク「あ、やっぱり若い人でも知ってるんだ。今年はベッキー(32)だのファンキー加藤(37)だの、不倫謝罪会見で盛り上がってるけど、当時は石橋も会見やったのよ」

記者「不倫相手のアメリカ人女性との間に隠し子がいた、と写真週刊誌の報道を受けて緊急会見したと聞いてます」

デスク「石橋は事実だと認め、『原田との離婚は考えていない』と。原田はその件の質問は無視し続けて、結局は離婚していない」

記者「子供のことがあったんでしょうか」

デスク「当時、石橋は、『今の段階で離婚はない。子供達を育てる務めがある。ただ、原田サイドから申し出があった時はまた考える』って言ってたの」

記者「静河は石橋家の3人の子の末っ子。芸能界デビューして子育てが終わったということは…」

デスク「積年のなんとやらが炸裂、夫婦関係について決断するかもしれないぞ。チェックしといてね」

記者「へーい」
《NewsCafeゲイノウ》
page top