文春も相手にしない…内山麿我、お騒がせの中身 | NewsCafe

文春も相手にしない…内山麿我、お騒がせの中身

芸能 ニュース

歌手、浜崎あゆみ(37)の元カレで知られるタレント、内山麿我=まろか=(31)のウワサが聞こえてきた。
「夫婦そろってお騒がせブロガーという肩書が加わりそうです」とはスポーツ紙記者。
バツイチの内山は昨年、一般人女性とデキちゃった再婚したが、その妻と子供と招待チケットでディズニーシーに行ったところ、入場制限で入れなかったことを「ディズニー、むかついた」とブログでグチり、失笑された。
今度は何があった?
「あの時は『説明書をまず読め』『勘違いの逆ギレ』なとどネットで叩かれ、反論しつつも、いつもの10倍近くのネット民から反応があったことで、気をよくしたのか、なぜか奥さんが内山のブログで夫の浮気を暴露するという珍プレーを始めました」
え!? その詳細は?
「まずは内山が『嫁に携帯見られました。俺が口説きまくってる人として捉えられて大変。普通に「かわいーねー」とか送るからそりゃそうなるわな。崖っぷち結婚生活』などと軽口をつづった数日後、今度は奥さんが『嫁反論ブログ』として、内山の浮気についてブチまけました」
ブログでは仲の良い2ショットを披露する一方で、ケンカを繰り返してきたことを明かしているという不思議な夫婦だ。
「まずは内山がケンカ後に家を出ると宣言した時、『お前に金(慰謝料)は払わない』と言い放ち、キレた奥さんが証拠集めに内山の携帯をのぞいたところ、『かわいーねー』なんてものではなく『○ッ○○しよー』だの『○○ちゃんの○っぱい柔らかかった』だのという文面ばかり。証拠隠滅の形跡もあったそうです」
あらら、LINEでのやりとりがバレた渦中のタレントとミュージシャンの不倫を思い出す。
「はい。奥さんも『文春さんに売ったろか!あちら大物タレントさんに比べたらこちらの事なんか相手にされないだろうけど』と、一応は立場を分かってるようですが(笑)、内山は30人ほどの女性とやりとりしていたらしく、奥さんは結局、『彼と関わりを持っている女性の方々へ。すべて水に流すから、今後は夫とは関わらないで。今後もコソコソ続けていくようであれば容赦しません』と、宣言しました」
そこまで尻の軽い男だったとはあきれるばかりだ。内山がバツ2になる日も近いということか。
「いえ、それが奥さんいわく『バカな男に騙された代表としての忠告』として、『安心してください!離婚しませんよ!』だって(笑)」
内山はダンサーを辞めた後に歌手活動を始めたり、農園に着手したり、議員に立候補したりと、迷走してきたが、現在はホストに転身したばかり。奥さんは離婚しない宣言をしたが、いずれバツ2になったことをブログで発表する日が…来る?!
《NewsCafe》
page top