小栗旬、頭を抱える妻の「奇行」 | NewsCafe

小栗旬、頭を抱える妻の「奇行」

芸能 ニュース
主演ドラマ「ウロボロス」(TBS系)が好評の小栗旬(32)が頭を抱えているという。
昨年9月に約2億5千万円の豪邸を建築し、妻のモデル、山田優(30)との間には10月に長女が誕生。公私ともに順風満帆と思えるが…。
「いや、その妻の山田が浪費家すぎて困っているようです」というのは女性誌記者。
何があった?
「小栗が新居を新築したのは、山田の私物が増えすぎたことで、自宅マンションに居場所がなくなったからです。新居は今、彼専用の稽古場とトレーニングジムになってます。その他、新居は12畳の部屋が倉庫代わりになっていて、山田の私物が山のように積まれているそうです」
なぜ、山田はそんなにモノばかり買うわけ?
「慣れない育児でイライラし、夜中にネットで通販サイトを眺め、毎日のように買い物をするようです」
ああ…、一種の買い物依存症なのかな。
「そのうえ最近、深夜に子どもを連れて居酒屋に行ったら、ネットで『山田はバカ親だ』と大批判され、外出を控えるようになりました。その反動でさらに買い物依存がエスカレートしたのかもしれません」
確かに、インフルエンザが大流行している時期に子どもを連れ回したことで、かなり批判されたっけ。
「また、小栗が浮気性なのも相当なストレスになっているでしょう。去年は女優、黒木メイサ(26)との浮気が大々的に報じられたし、風俗通いもバレてしまいました。以前はタレント、矢口真里(32)とも交際していて、モデルや一般人なども合わせると、小栗は結婚前の10年間で、20人以上の女性と関係を持っているんです」
それはすごい! こんな亭主じゃ、心配で夜も眠られないでしょう?
「だから、山田はその不安を高額商品を買うことで解消しているんです。普通の女性なら過食に走ってしまうことも多いんですが、モデルだからそれはできず、モノに走ったんでしょう」
いったい、どんなものを買っているの?
「ここ1年だけで数百万円もするフェンディのコートやエルメスの148万円のバッグを購入中しています。その他、200着の私服は総額1千万円。ベビー服数十点の価格が300万円、ベビーカーが14万円…と言われています」
服にそんなにお金をかけているんだ?
「服だけではなく、スプーンは1本1万円、20万円の鍋など、食器にも凝っています。おそらくヨーロッパの貴族よりいい生活をしているかもしれません」(先の記者)
浮気で妻の精神を不安定にさせたとはいえ、これだけ妻に浪費されたら、夫婦関係にヒビが入らないか心配だ。
《NewsCafe》
page top