伊野尾慧、あぶない写真でピンチ?! | NewsCafe

伊野尾慧、あぶない写真でピンチ?!

芸能 ニュース

急成長中のジャニーズ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(25)にスキャンダルの気配があるという。
「疑惑のプライベート写真が流出し、騒ぎになっています」とはジャニーズウオッチャー。
ジャニーズタレントはベッド写真や飲酒・喫煙写真が出回る例は数多いが、さて伊野尾はどんな写真が?
「単に女性たちに囲まれる形で座っている写真なんですが、盗撮的に撮られた横顔で、どこで誰と遊んでいたんだという疑問が噴出しました」
アイドルなのに合コンや飲み会のようなプライベートで女性と一緒だということが問題というわけか。
「写真は1月下旬にネットで突如、拡散され、騒ぎに。当初は『伊野尾がキャバクラに!?』と早とちりされたため、『キャバ』がキーワードランキング入りするほどでしたが、女性たちの服装が店の衣装ではなく、ごく普通だったため、『大学の友達では?』という想像も飛びました」
伊野尾は明治大学理工学部を卒業した高学歴アイドルだ。
「理工学部の仲間という雰囲気でもないんですが、ともかくファンは場所の特定を開始。室内の壁紙やインテリア、カラオケ機器などから都内のダイニングバーの個室と特定されました」
さすが、ネット社会網は情報が早くてすごい。
しかし、テキトー王子の異名をもつ天然系ふわっとキャラの伊野尾に関しては同性愛者との疑いが浮上したぐらい女性とのウワサはなかったはず。
どこかピンとこない話では?
「今のところ特定のカノジョに関しては浮上していませんが、交友関係についてはモデルでブロガーの、ゆんころこと小原優花(25)がウワサになっています」
ゆんころは、益若つばさ(30)に影響されて金髪にしたところ、いじめられっ子から人気モデルに変身したことで知られるギャル系モデルブロガーだ。
「伊野尾は今年はじめに発売されたアイドル雑誌で、『プライベートでは友人たちとふらりと日帰りで温泉に行く』などと答えているんですが、その内容が、小原が昨年秋にブログにつづった日帰り温泉報告と一致したことで、2人の交友関係が断定されました」
ゆんころは恋人の存在から破局までをブログで隠さず報告しており、伊野尾は友人の1人とみるのが妥当だろうが、ファンにしてみれば交友関係も気になるところか。
にしても、Hey!Say!JUMPは何しろ女性スキャンダルが多すぎないか。
「薮宏太(26)は同棲相手との2ショット写真が流出し、高木雄也(25)はグラドルとの合鍵生活を暴露され、岡本圭人(22)は女優の有村架純(22)とのキス写真が流出。知念侑李(22)も仲のよいタレント・千秋(44)を通じて出会いの場が多いだけに注視されています」(先のウオッチャー)
ほんわか伊野尾も、何かの拍子でスキャンダルに発展しないよう、アイドルの自覚を持って行動してほしいものだ。
《NewsCafe》
page top