ジャニーズWESTに黒いウワサが浮上し続けるワケ | NewsCafe

ジャニーズWESTに黒いウワサが浮上し続けるワケ

芸能 ニュース
ジャニーズWESTのメンバーにまたスキャンダルが浮上している。
「メンバーの藤井流星(22)に続き、今度は小瀧望(19)にヤバいウワサが投下されました」とはジャニーズウオッチャー。
ジャニーズWESTは昨年4月にCDデビューの直後、「週刊文春」が、藤井の未成年飲酒&喫煙&性的暴力疑惑を報じたものの、例によってスルーされ、そのままフェードアウトした。
「藤井は何事もなかったかのように嵐の相葉雅紀(32)主演ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)にバーター出演したり、深夜ドラマ『アゲイン!!』(TBS系)の主演を務めたり。『クズ男』と言われながら『生き残れたのは妹2人が有名人(E-girlsの藤井萩花=20と藤井夏恋=19)だから特別扱いされている』などとからかわれました」
見るからにヤンチャの藤井とは対極で、小瀧はグループ最年少ながら落ち着いた言動で一目置かれていると聞くが…何があった?
「8月上旬、あるツイッターに『小瀧のLINE』としてQRコードの画像がアップされました。いわゆるアカウントの流出で、小瀧本人のLINEかどうかの確認をめぐり、ファンは大騒ぎに。『実際にやりとりした』『ブロックされた』などの情報が飛び交い、一時はツイッターのトレンドに『小瀧のLINE』が入るほどでした」
ネットの普及が乏しかった昔と違い、まさに現代を象徴する出来事だ。
「そんな中で、今度は『8月13日午後8時ごろ、母親の友達の娘が勤務する産婦人科に小瀧が来た』というツイートが投稿されました。現在は削除されていますが、要は小瀧が女性を妊娠させてしまい、堕胎させるために母親同伴で産婦人科を訪れたという内容でした」
堕胎に必要なのは相手の男性の同伴ではなく同意書だけ。アイドルがわざわざ病院に行くとはにわかには信じられない話だ。
「今となっては真意不明ですが、暴露主に対する『ウソだ』という攻撃や、暴露主の『本当だ』という反論の攻防戦がネットにも拡散し、変な言い方ですが、妙に盛り上がってました」
盛んな年頃だけに、若気の至り…的なことがあっても不思議ではないが、実際はどうなんだろうか?
「スキャンダルの火種は多いですね。これに先立つ7月には小瀧が女性を妊娠させたらしいというウワサが囁かれていたこともありました。それ以前にも、大阪の同じ高校に通っていたNMB48の吉田朱里(19)との熱愛説も浮上した過去もありますし、今後もスキャンダルネタは根も葉もない話も含めて流れ続けるでしょう」(先のウオッチャー)
小瀧は11月に主演舞台も決まっているだけに、身辺整理にはくれぐれも気を付けてほしい。
《NewsCafe》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top