溝端淳平、ダントツでモテる秘密 | NewsCafe

溝端淳平、ダントツでモテる秘密

芸能 ニュース
芸能界で今一番モテる男は誰なのか? 誰もが佐藤健(26)、斉藤工(33)、玉木宏(35)やジャニーズタレントを想像するが…。
「そんなイケメンたちをグッと引き離し、ダントツのリアルモテ男のトップに君臨するのが溝端淳平(26)です」と言うのは芸能事務所社長。
2006年にイケメンを多数輩出してきたジュノン・スーパー・ボーイ・コンテストのグランプリ受章を機に芸能界入りした溝端。最近は演技力もつけてきて注目されている。
「芸能界は狭い業界ですから、女優やタレントに手を出す男の情報はすぐに入ってくる。どの事務所も一番警戒しているのが、『年上キラー』と呼ばれている溝端です。彼は去年までは年上だけ狙っていましたが、今は年下女にもモーションをかけるようになったので、非常に心配です」
溝端ってなぜそんなにモテる?
「女心を知り尽くしているからでしょう。彼には6歳上と7歳上の姉がいるので、女に幻想を抱くことなく、女性心理を冷静に観察しながら生きてきた。デビューも溝端を溺愛する姉たちがジュノン・ボーイに応募したんです」
つまり、女系家族に育ったことが、モテ男の基礎になっていたわけか?
「その通りです。たとえば、ホストの世界でも妹や姉に囲まれて育ち、どうしたら女が喜ぶかを経験上知っている男ほどナンバーワンになれるそうです」
なるほど…。
「特に溝端は落ち込んでいる女の子を慰めるのが抜群にうまく、甘いお菓子をあげながら徹底的に話を聞く。この優しさにみんなベタ惚れしちゃうわけです。今、溝端がホストになったとしたら、必ずトップになれるでしょう」
絶対になれる!ナンバーワン結婚詐欺師にだってなれそうだ。
「和歌山の高校時代は姉だけでなく、同級生のお母さんたちからも相当がわいがられ、物をもらったり、恋愛感情まで持たれて困ったそうです。つまり、熟女にもウケがいいという部分も大きな武器になります」
今まで、どんな女性と交際してきた?
「モデルやタレント、一般人と数人同時進行でつき合ってきました。デビュー当時はまだ有名ではなかったので、やり放題、捨て放題ですよ。最近では、片瀬那奈(33)とラブラブでした」
そうなんだ?
「彼女とは半同棲するほど仲がよかったんですが、出産のタイムリミットが近づいてきた片瀬が結婚を迫ったところ、まだまだ遊びたい盛りの溝端が、急に冷たくなって今年の1月に別れ話を切り出し、一方的にフッたんです」
かわいそう…。
「とにかく、溝端は甘え上手なので女のほうからお金も出してくれるし、関わった誰もが夢中になる。端正な顔立ちでスタイルもいいのに、性格はどこかドジでとんでもない失敗をやらかすギャップもかわいいんじゃないですかね。女たちはみんな、彼を守ってあげたくなるみたいです」(先の社長)
女性経験豊富で自信満々の溝端だが、あまり女遊びがエスカレートしすぎて、刺される経験だけはしないように!
《NewsCafe》
page top