あの彼氏に振り回される日々 | NewsCafe

あの彼氏に振り回される日々

芸能 ニュース
歌舞伎俳優、尾上松也(29)と熱愛中のAKB48出身のタレント、前田敦子(23)。
公開中の映画「さよなら歌舞伎町」では俳優、染谷将太(22)演じるラブホテルの店長と同棲し、に"おねだり"する彼女を演じる前田だが、「最近、松也に会うたびに『いつ結婚してくれるの?』と泣きながら迫っているんです」と語るのは女性誌記者。
なぜ、前田はそこまで松也に夢中なのか?
「最も思い通りにならない男だからです」
2人のなれそめって?
「共通の友人を介して前田と松也が知り合ったのは2013年3月でした。前田が松也に魅力を感じたのは、まったく女の機嫌を取らない冷たい男だったからです。前田はAKBの主要メンバーとして常に周りからチヤホヤされ、大人の男たちはどんなわがままでも聞いてくれた。ところが、松也は前田を非常に冷たく扱ったんです」
それが新鮮に映ったってこと?
「そうでしょう。前田は松也に『恋人なんだからマンションの鍵を預けてほしい』と再三お願いしているんですが、彼は『そんなことできるわけないだろう』と拒否。前田はショックで泣き叫んだそうです」
先日もあっちゃんが松也のマンション前でドアが開くのを待っている写真が週刊誌に載ってたもんね。
それにしても彼女ってすぐ泣く癖がある?
「そうです。今まで、大泣きすればわがままが通ってきたのでよくやるんですが、松也は『泣きたければ、何時間でも泣け』と突き放すそうです」
じゃあ、松也は遊びってこと?
「たぶんそうでしょう。適当に遊んで別れるはずです。歌舞伎界では女性芸能人を格段に低く見る傾向がある。市川海老蔵(37)が女優の米倉涼子(39)や佐藤江梨子(33)を捨てたのも同じ理由です。芸能人との結婚を歌舞伎の後援会は、『格が違う』と必ず反対する」
じゃあ、松也は何のために前田とつき合っているの?
「最初は売名のためでした。知名度抜群の前田と交際することでマスコミに取り上げられ、松也自身もテレビに出る機会と収入が増えた。一方、前田はEXILEのTAKAHIRO(30)と同時期に熱愛が報じられたやはりAKB48出身の板野友美(23)より早く結婚したいと焦るあまり、松也を利用しようとした。要するに、お互い様ってことです」(先の記者)
松也は現在、女遊びし放題。束縛される結婚なんて興味がないし、別れるまで散々前田を振り回すに違いない。
《NewsCafe》
page top