【ウラ芸能】藤原紀香、ブログ女王への道 | NewsCafe

【ウラ芸能】藤原紀香、ブログ女王への道

芸能 ニュース
デスク「女優の藤原紀香(43)が9月からアメブロでブログを始めたぞ」

記者「『氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ★NORIKA's sensation★』ですね。デスクは紀香ウオッチャ-ですもんね」

デスク「デヘヘ、ばれてたか」

記者「文化人路線から軌道修正ですかね…」

デスク「『のーんびり、書いてみます~』なんて宣言してるけど結構な頻度で更新。ブログ女王の座をねらってるんじゃねぇかな」

記者「ファッションから仕事の話題に加えて、得意のすっぴんも披露してますね。1日で220万を超えるアクセス数と言いますからウハウハでしょう」

デスク「中身はともかく、発信力はあるタレントだからな」

記者「で、その後はどうですか?」

デスク「最初のころはちょっと心配だったんだけど…」

記者「心配というと?」

デスク「変にテンションが高かったじゃん。『ノリノリノリカなかんずで、ゆる~く、でも氣愛と喜愛いっぱいぱいぺこで楽しく』って。『ごはん食べに行くー はらへりへりはらマンボ』って。ずっとその言語か?って冷や冷やしたわ」

記者「そのうち『いただきマンモス』とか書いたりして」

デスク「それじゃあ、のりピー、酒井法子(43)だよ!」

記者「ブログの読者登録をした人に抽選で高級ブランドの靴や洋服をプレゼントするという釣り企画もありましたね」

デスク「『実はワタシ、テンションあがると行く先々でジャンプする変なやつなの』って、ジャンプしてる写真をアップした時はマジで心配した」

記者「最近は普通の口調で普通にドラマの宣伝してますね。さすがにここでは政治色は出さないでしょう」

デスク「こういう場所では政治と宗教の話題はご法度。ただ、いまだに政治家デビューするという噂は消えないからチェックしておかないと」

記者「アメブロの更新数としては歌舞伎役者の市川海老蔵(36)が有名ですが、紀香その線を狙うんですか」

デスク「ブログ界の女海老蔵か…ちょっとさびしいけどな」
《NewsCafeゲイノウ》
page top