長澤まさみ、あの男から逃げられないワケ | NewsCafe

長澤まさみ、あの男から逃げられないワケ

芸能 ニュース
先に、女優、長澤まさみ(27)が俳優、伊勢谷友介(38)と東京・代官山のアパレルショップで買い物デートをしていた現場を女性誌にキャッチされた。2人は別れたんじゃなかったの?
「長澤と伊勢谷は2013年3月の熱愛報道以降、目撃情報が出たかと思えば、破局説が流れるなど、情報が錯綜していました」というのはスポーツ紙記者。
じゃあ、今までのマスコミ情報は誤報だった?
「いいえ、すべて事実です。昨年3月4日付のスポーツ報知にドラマ『女信長』(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際中だと報じられ、同年6月20日発売の週刊文春には同棲スタートも報じられています」
結局のところ、本当に交際してるの?
「今はしています。実はこの2人、ここ1年の間に、何度も別れたりくっついたりを繰り返しているんです」
何度も…そのワケは?
「これまでも報道されていた伊勢谷の暴力癖に原因があるんです。長澤に往復ビンダしたうえに、暴言を浴びせるなど正真正銘のDV男です。だけど、伊勢谷は暴力を振るった後に急に優しくなる。『許してほしい。2度としない。僕には君が必要だ』と謝るんです」
ああ、DV男の常とう手段だよね。長澤はそんな男から逃げられないんだ…。
「おそらく、長澤も『この人は私がいないとダメなんだ』と伊勢谷に依存して世話を焼く。要するに、お互いに依存し合っている状態なのです」
なるほど…。ただ、伊勢谷が本当にDV男だっていう証拠はあるのかな?
「伊勢谷の元恋人が証言しています。また、長澤の友人が、長澤から聞いた話として彼女が暴力に悩んでいることを文春にリークしたんです。数々の証言が揃っているので、間違いないのですが…男女の関係は不可思議なものです」(先の記者)
世の中にはごくまれに、暴力を振るわれて快楽を得る女が存在するという。もしかして長澤もその一人?!
《NewsCafe》
page top