キムタク、あの女優とのカンケイ | NewsCafe

キムタク、あの女優とのカンケイ

デスク「SMAP・木村拓哉(43)は1月の空中分解騒動以来、人気がダダ下がりだね。何をやっても叩かれるようになっちゃった」

芸能 ニュース
デスク「SMAP・木村拓哉(43)は1月の空中分解騒動以来、人気がダダ下がりだね。何をやっても叩かれるようになっちゃった」

記者「『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)での生謝罪時にリーダーの中居正広(43)に代わってセンターに立ったせいか、中居と比較されることが多いですね」

デスク「すっかり裏切り者の戦犯扱い。熊本にボランティアに行っても中居は株を上げたのに、キムタクはビジネスボランティアだのと言われてる」

記者「ボランティアと言えば、中居は俳優の故・今井雅之氏(享年54)が企画・脚本の映画『手をつないでかえろうよ』にも友情出演しています」

デスク「友情出演=ノーギャラ。しかし、映画の公式サイトでは中居だけ顔写真の掲載NGで、そのあたりはしっかりジャニーズ扱いだ(笑)」

記者「キムタクの方はふんだりけったり状態。出演している某CMでは、会社幹部の愛人問題や金銭の公私混同疑惑が噂され、イメージダウンが心配されています」

デスク「いいことは続かないけど、悪いことは続くもの。クスリで逮捕された元俳優の高知東生(51)がらみでも、キムタクの名前が浮上してる」

記者「高知が高島礼子(51)との前に結婚していた元AV女優、あいだもも(46)のことですね。笑っちゃいました。キムタクが昔、あいだの大ファンだったということが蒸し返されています」

デスク「あいだは高知との結婚を機にいったん引退したんだけど、キムタクが『SMAP×SMAP』で、芝居で泣くシーンがある時は『あいだの引退を考えて泣く』ってしゃべったエピソードが掘り起こされた(笑)」

記者「もう20年ぐらい前の話ですが、キムタクはやはりクスリで逮捕されたタレントの酒井法子(45)とも夫婦交流があったため、何かととばっちりをくらいます」

デスク「有名税だな。ところでキムタクは自身のラジオ番組でボランティアでの炊き出しでは体力的に大変だったと告白してたけど、中居の方はどうなん?『そのうち言う』みたいなこと言ってたけど」

記者「あっ!気になったのが先日、中居は『上半期に印象的だったニュース』をリスナーから募集したのに、『告知してたけど止めます』と、企画ドタキャンしました」

デスク「あら、当然、空中分解騒動ネタに集中するわな」

記者「中止の理由が『後半、またいろいろあるんじゃないかな』と。『年末にとっておく』と言ったあたり、どういう受けとめ方をしていいのか迷いました」

デスク「うーん、ラジオ番組存続の体で話したってことは解散なしってことでいいんじゃね?いいニュースの前ふりだと受け止めたいよ」

記者「ですね。ネガティブ想像も疲れてきましたので、キムタクネタを笑いに変えさせていただきます」
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top