【ウラ芸能】NEWS・加藤シゲアキ暴露したパンツ事情 | NewsCafe

【ウラ芸能】NEWS・加藤シゲアキ暴露したパンツ事情

記者「ジャニーズファンが贔屓(ひいき)のタレントのアクセサリーや私物などを逐一チェックしているって知ってるでしょ?」 デスク「ああ、ジャニーズに限らず、アイドルのマニアってみんなそうだろうよ」 記者「その対象には下着も入っていて、特にパンツが注目の

芸能 ニュース
記者「ジャニーズファンが贔屓(ひいき)のタレントのアクセサリーや私物などを逐一チェックしているって知ってるでしょ?」

デスク「ああ、ジャニーズに限らず、アイドルのマニアってみんなそうだろうよ」

記者「その対象には下着も入っていて、特にパンツが注目の的なんです…」

デスク「そっちかよ!」

記者「目下の注目を集めているのはNEWSの加藤シゲアキ(26)。コンサート等で激しいダンスの最中にパンツがチラッと見えるのがファンのお楽しみのひとつになっています」

デスク「男なら分かるけど、女もそんなチラリズムがいいのかねー」

記者「DVDの映像を分析してブランドを突き止めるファンまでいます。加藤は夏のコンサートの最中、あまりの暑さから『脱いでいい?』と発言。メンバーやファンの脱げ脱げコールに応えて本当に衣装を脱いで黒のパンツを披露。大歓声でした」

デスク「黒か?ファンは萌え萌えってか」

記者「はい。加藤は小山慶一郎(29)とのラジオトークでもパンツトークでファンを喜ばせています。例えば、ファンから『あるコンサートで見たパンツがダサかった。いつもそうなの?』という指摘があり、それに対して『その日はパンツを忘れて、マネージャーに頼んでコンビニのパンツを調達してもらっただけ。いつもはジョジョのパンツをはいてるのに』と」

デスク「ジョジョ? BVDなら分かるけど…」

記者「人気漫画ですよ。そのイラスト入りパンツ。つられてか小山もノリノリでメンバーのパンツ事情を披露。小山と増田貴久(27)はブランド品のパンツで、手越祐也(25)はなんとスヌーピーのパンツを愛用していると明かしました」

デスク「パンツにも個性があるって?」

記者「ツアコンにパンツを忘れて出かけた加藤にも驚きましたが、もっと驚いたのは、ツアコンの最中は、パンツを衣装担当が洗ってくれるということでした」

デスク「使用済みパンツが闇で取引されてたりしてな…」

記者「ありそうです!」
《NewsCafeゲイノウ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top