"おブスちゃん"って呼ばせない!「臭いのエチケット」あなたは大丈夫? | NewsCafe

"おブスちゃん"って呼ばせない!「臭いのエチケット」あなたは大丈夫?

オネエのつかさ☆マキシマムで~す! もう上着いらずの季節になってきたわっ。 皆さま、衣替えは済んでる~? 私はまだ…タンスには、重いコートとジャケットがぶら下がったままよ。 でも、せっかくの季節の変わり目! 「生活に変化を」と思い、髪を切って春らし

恋愛 ニュース
オネエのつかさ☆マキシマムで~す!

もう上着いらずの季節になってきたわっ。
皆さま、衣替えは済んでる~?

私はまだ…タンスには、重いコートとジャケットがぶら下がったままよ。

でも、せっかくの季節の変わり目!
「生活に変化を」と思い、髪を切って春らしくしてみました~。

今春の流行は「ショート」。美容師さんに勧められて10センチも切りました。軽くなったし、シャンプーもドライヤーも楽々!
気分だけは『ローマの休日』のオードリーみたいよん(笑)。

服装もそうだけど、髪型は「清潔感」が大事。女性も男性もズバリ!不潔な人は、モテないわね~。

キメてる人ほど目立つし、頭の先から足の先まで気になるもの。
テレビでよくやる"ファッションチェック"みたいに点数つけちゃったり、ついつい人の荒ら探しをしてしまうのは私だけかしら(笑)。

それに『女子会』でも、話しのネタに上がる「エチケット」事情。
暑くなってくるこれからの季節には「体臭エチケット」が必要ね。不潔に思われないよう、ぜひ気をつけたいわっ。

そうかといって、香水とかバンバンつけちゃうと"エチケットおブスちゃん"になっちゃう。
香りはホンノリがいいわね。どこから香ってるのか探すくらいがいいんじゃない?逆にセクシーだと思うわよ。

メンズフレグランスも、たくさん出てきたし、男性こそサラッといい香りなんてしてたらモテじゃないかしら!
私もついて行っちゃうかも~(笑)。

もちろん人が本来持ってるフェロモン臭も大事!ちょっとヤラシク聞こえるかな~(笑)。
ある女性タレントは好きな男性の耳の後ろの臭いが好きだって~!ちょっとうなずけるわっ!!

賛否両論ありますが…「清潔感」に気をつけながら、爽やかに5月を過ごしましょうね♪

[ライター=つかさ☆マキシマム/銀座界隈のお店で人気の女装パフォーマー。NewsCafe恋愛コラムが初連載!!]

[photo by:arteunporro]
《NewsCafeコラム》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top