『新ビバリーヒルズ青春白書』で人気のアノ人がTwitterで"ポロリ"事件。 | NewsCafe

『新ビバリーヒルズ青春白書』で人気のアノ人がTwitterで"ポロリ"事件。

『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の「ドナちゃん」役で一躍世界の人気者になった女優トリ・スペリング(38)の「まさかのオッパイ丸出し写真事件」を覚えていらっしゃる方も多いだろう。あの事件から何の教訓も学ばなかったのであろうか、今度は現代版『新ビバリーヒ

芸能 ニュース
『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の「ドナちゃん」役で一躍世界の人気者になった女優トリ・スペリング(38)の「まさかのオッパイ丸出し写真事件」を覚えていらっしゃる方も多いだろう。あの事件から何の教訓も学ばなかったのであろうか、今度は現代版『新ビバリーヒルズ青春白書』でおなじみの女優アナリン・マッコード(24)がTwitterで乳首を晒す事態が起きてしまった。トリ・スペリングのウッカリ夫ディーン・マクダーモット(45)が、トリのオッパイが丸写りの写真をTwitterにアップして大騒ぎになったのは去る11月のこと。大変なショックを受けながらも寛大な心で夫を許したトリに同情の声ばかりが集まっていたのだが、今度は『新ビバリーヒルズ青春白書』で「ナオミ」を熱演している女優アナリン・マッコードがやらかしてしまった。事件が起きたのは1月6日のこと。

「これはアナタのための写真よ。アナタって最高!」

こうツイートしたアナリンは、自撮りと思われる写真を掲載した。胸部から上を撮影したその写真の、なんとまあ美しいこと。まさに完璧な絵画のごとく麗しいアナリンの写真なのだが、よく見るとその下方にはこともあろうか片方の乳首がバッチリ写りこんでしまっていたのである。驚いたファンがアナリンに「乳首、写ってますよ!」と知らせたのだろう。まさかの失敗に気づいたアナリンは慌てて写真を削除し、乳首の部分が見えないように加工したものを掲載しなおしている。だが時すでに遅し。乳首入りバージョンをちゃっかりダウンロードした人はまさに数知れず。多くの芸能情報サイトが「オリジナルを見たい人はココをクリック」などと書き、希望者に閲覧させている。もちろん記者は見てしまったが、とにかく顔が美しすぎて乳首などまったく気にならない。記者と同じ「ヒト科」に属するとは到底信じがたい神々しさであった。

それにしても、トリのポロリ事件や大物女優らの自撮りヌード流失事件から、アナリンは何も学ばなかったのであろうか。人気セレブたるもの、ハッキングのリスクを考え自撮りだろうが何だろうがプライベートなヌード撮影はやめておくに限る。まだうら若いお嬢さんだけにまことに気の毒であるが、今後は十分に気をつけるしかあるまい。ああ、まさに人気ドラマシリーズの呪いであろうか。トリは間違いなくアナリンのポロリを確認済みであろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
《NewsCafeエンタメ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top