オネエの一言「授かり婚って…デキちゃった婚と同じよね?」 | NewsCafe

オネエの一言「授かり婚って…デキちゃった婚と同じよね?」

恋愛 ニュース

新年☆!あけましておめでとうございま~す!
オネエの"つかさ☆マキシマム"よ♪

私の恋愛コラムも四回目に…なんとか年越し出来ましたわ~。
読んでいただき感謝感激☆

恋や結婚のお悩みとか、ちゃんと手助け出来てるのかしら…?
私のコラムは恋愛のお話しを通じて、家族愛や友達愛、自己愛なんかも感じてもらえたら嬉しいな~ってメッセージを込めて書いてるの。

昨年起こった大震災は、とても悲しい出来事だった。いろいろ考えさせられた年だったわ……。
風化させることなく、今年も『絆』を心にもちながら頑張って過ごして行きたい!

さて本題の恋愛♪今年はどうなるかしら~。

2011年は、加藤茶さん、堺マチャアキさんの【年の差婚】とか、駆け込みで倖田來未チャンの【授かり婚】とか…芸能界も騒がしい一年だった。

授かり婚ってキレイな言葉だけど…デキちゃった婚と同じよね?
どちらにせよ拍手しちゃうわ~!だって、少子化が進むなかいいことでしょ(笑)。

冗談はさ・て・お・き~。

好きな相手がいて、少しの経済力があれば、なんとかやっていけるニッポン!
いろんな人たちの『絆』が深まっている今だからこそ、どんどんベビーを授かってほしいわっ。

私には出来ないことだし……。

でも、そんなこと欲しくても授かりにくい方々に失礼よね。
医学的なお話しになるのかな。2人で理解しあって病院で診てもらったり……。

メンタル的にデリケートなことだから、私が勝手なこといえないけど焦らないでね!

ベビーは、自分の分身みたくて神秘的で素敵だもの。
つかさ☆マキシマムの予感…今年はベビーラッシュの年なんて~(笑)。

新年しょっぱなから、思うこと願うこと勝手に書きまくってごめんなさい!
2012年も、幸せに向かって突っ走っていくわよ~♪

[ライター=つかさ☆マキシマム/銀座界隈のお店で人気の女装パフォーマー。NewsCafe恋愛コラムが初連載!!]
《NewsCafeコラム》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

page top