やってはいけない「クリスマスの禁☆行為」をオネエ様が伝授! | NewsCafe

やってはいけない「クリスマスの禁☆行為」をオネエ様が伝授!

恋愛 ニュース
オネエの"つかさ☆マキシマム"で~す。そろそろ名前を覚えてくれたかしら?(笑)

イルミネーションが綺麗で、カップルがピタッてくっついても絵になる"ルンルンの季節"が到来よ~。
そぅ♪年末最大のイベントって、やっぱり『クリスマス』よね~!

コラム第三回目は、"クリスマスの禁☆行為"について、お話ししちゃいます!!

この季節になると「クリスマスはどうやって過ごすの?」なんて、友達や社内で聞かれたり、聞いたり……。
他の人の予定って気になるものでしょ。

私も若かりしときは、見栄はってたのよ~。
男の人とのラブラブな予定もないのに、「まだ、わかんな~い」なんて言ったり…ホントは友達とドンチャン騒ぎですけどね…(笑)。

今は仕事柄、イベントごとはすべて仕事してる(泣)。

出来れば恋人と夜景の見えるレストランでワイングラス片手に……。
あ~っ!そんなロマンチックにイベントを過ごしてみたいですわっ(…しみじみ)。

みなさんは、もう予定入れてるのかしら~?

彼にわがまま言って、高級レストランとか一流ホテルなんてリクエストしてない?
付き合い始めなら…チョット許されるわがままかもね~。な・ま・い・き~(笑)

実は、女性より男性の方がロマンチック!
だから案外、ステキな予定たててくれてるかもよ。

だけど、ここからが肝心!

それが、たとえ雑誌に出てるマニュアル通りでも、期待してたよりダメだったりしても、絶対それを顔に出したり口に出すなんてしちゃダメ!!
そんな年に一度しかないステキなクリスマスに、ケンカなんてしたら"最悪の思い出"になっちゃう。

私なら、ありがとって気持ちで『今日はあなたに任せたわよ!』って存分に楽しんじゃうわっ~♪

それと、もうひとつ!!

プレゼントも、"もらえて当たり前"なんて顔しちゃダメだからね~。こんな不景気な中、生活費削って用意してくれてるのよっ!!
『そんなの我慢出来ないわっ』なんて声が聞こえてきそうだけど(笑)。

わがままは"女の特権"──。大体は許されることが多いと思うわ。
でも、この日くらいは少しだけお姉さんになって"大きな愛"で、彼を見守ってみて。

今年のクリスマスは、週末に重なってゆっくりと出来そうよ。カップルたちだけじゃなく、恋人のいない人たちも、友達とグループで温泉なんて盛り上がりそうだわっ!
年に一度のイベントなんだし、ステキな思い出作ってね。

繰り返すようだけど…私は今年もお仕事です(泣)。
でも、頑張るわよっ!

メリー☆クリスマス!!

[ライター=つかさ☆マキシマム/銀座界隈のお店で人気の女装パフォーマー。NewsCafe恋愛コラムが初連載!!]
《NewsCafeコラム》
page top