誘惑のキス、官能のキス、口移しのキス…いとうあさこもハマった「キス×kiss×キス」 | NewsCafe

誘惑のキス、官能のキス、口移しのキス…いとうあさこもハマった「キス×kiss×キス」

恋愛 ニュース
本日は、NewsCafe恋愛カテゴリ編集部から、オススメのコンテンツをご紹介します。
あなたは、BeeTVの「キス×kiss×キス」をご存知ですか? 「キスがしたい」「キスされたい」「愛されたい」…そんな貴女だけのラグジュアリーな映像が満載。甘いキス 切ないキス エロティックなキスなどなど、美しい映像で恋愛を疑似体験できる男と女のキス物語です。この新感覚kissエンターテインメントに、女芸人のいとうあさこさんも夢中とのこと。
気になる番組(全14話)のラインナップは以下の通り。

第1話【内緒のキス】
ときめきMAX!ずっと好きだった彼と両想い!!
第2話【密室のキス】
エレベーターでの危険なキスに興奮も急上昇して…
第3話【初めてのキス】
大好きな彼との"初めてkiss"は超シアワセ!!
第4話【仲直りのキス】
ケンカの後はバスルームで…HOTなキスが止まらない!
第5話【禁断のキス】
襲ったつもりが…小悪魔男子に翻弄される!
第6話【背徳のキス】
深夜のオフィス…友達の彼とイケナイ関係が始まる
第7話【誘惑のキス】
女が攻めるキスもある!草食系の彼を惑わせて…
第8話【官能のキス】
つま先から頭まで…彼の唇が全身を攻める
第9話【口移しのキス】
甘くてジューシーな唇がセクシーに絡み合って…
第10話【ただいまのキス】
久しぶりに逢えた彼が情熱的に求めてきて…
第11話【びしょ濡れのキス】
彼の優しい口づけが恋の痛みを癒していく…
第12話【青空の下のキス】
公園デートの午後…お日様の下で甘~いキス!!
第13話【突然のキス】
元気と潤いをくれた深夜のサプライズとは…

このラインナップを見てるだけで、ドキドキしてきちゃいますね。
あなたも、BeeTV「キス×kiss×キス」で、甘い時間を堪能してみてはいかが?

DVDも発売中!
「キス×kiss×キス ~特別限定永久保存版パッケージ~」
《NewsCafe》
page top