銀座のオネエが語る「ボーイさんとオネエホステス」の話 | NewsCafe

銀座のオネエが語る「ボーイさんとオネエホステス」の話

恋愛 ニュース
オネエの"つかさ☆マキシマム"で~す。

冬が近づいて寒くなってくると、なんだか人肌を求めて「恋愛」したくなったりしない?
恋したい人、愛されたい、愛したい人…恋愛の仕方はいろいろあるけれど、「どうやって恋愛したらイイの?」なんて言ってる人もいるかもしれないわねっ。

そんな悩みや不満アレコレ、少しでも解消できるお手伝い出来たらうれしいな~。
コラム第二回目は、"出会い"について、お話ししちゃいます!

「運命的な出会い」ってよく聞くけど本当にあると思う?

私は、あると思うのよね。

この間も、まだ付き合い始めらしきラブラブな二人に遭遇!
「私達の出会い、運命的だよね!」なんていいながら見つめあって、周りの目なんて気にしませんみ・た・い・な~。

こんなの見たら私は、イライラッ~と…イケナイわね、おばオネエの嫉妬(笑)。

でも、そんな気持ち大事にしてほしいわ。出会えた結果、お互いが幸せな気持ちになれたからこそ、その出会いを『運命』に結びつけるわけでしょう。つまりは、結果的に運命的だったってこと!

そもそも、出会いを見つけるにはどうすればいいか……。

すっごくタイプの人がいるのに、自分に釣り合わないとか考えちゃうことってない?
性格、スタイル、ファッション、年齢…それぞれをムリして相手に合わせるなんてしてたら、誰だって疲れちゃう。

だからその前に、普段から自分を向上できるように努力しなきゃ!

別に難しいことじゃないと思うの。まずは、日々の生活の中でジャンルに関係なく、広く浅くでいいから色んな事に興味を持ってみることが大事。
そうしたら会話なんてはずんっじゃって、もしかすると、自分のタイプの人に接近できるチャンスができるから~。

私の業界だけじゃないと思うけど……結構、身近な職場で「出会い」ってあると思う。例えば、ボーイさんとオネエホステスの話しをしちゃうわよ。

あの子たち『誰かさんの悪口、ヒソヒソやってるな~』なんてみてたら……実は、その二人デキたのよね~。
私、ぜんぜん気づいてなかった(汗)。

でも、そんな経験ってな~い~?
毎日顔合わせて、お互いの良し悪し知って、喧嘩したり仲直りしたりすると、ドンドン深まっていくみたいな。

キャ~ッ!!ヤダヤダ。私は身近なんて世界が狭すぎて! 地球の裏側までステキな出会い探してヤルッ~(笑)。

突然の一目惚れだったり、毎日顔合わせているうちにいつしか好きになったり……人と人の出会いってステキじゃない。
いい出会いがあるように、がんばりましょ。ボヤボヤしてたら見逃しちゃうわよ~!!

[ライター=つかさ☆マキシマム/銀座界隈のお店で人気の女装パフォーマー。NewsCafe恋愛コラムが初連載!!]
《NewsCafeコラム》
page top