ひたむきな「めちゃイケ」新メンバーに心配の声も… | NewsCafe

ひたむきな「めちゃイケ」新メンバーに心配の声も…

芸能 ニュース
オーディションで合格した新メンバーが加入し、ナインティナインの岡村隆史が復帰して盛り上がりを見せているフジ系バラエティー「めちゃ×2イケてるッ!」。NewsCafeでは12月16日、夜便「夜の調査隊」で「めちゃイケ新メンバーでアナタが一番気に入っているのは…?」と題してアンケートを行った。

「めちゃイケ」新メンバーはジャルジャル、重盛さと美、敦士、たんぽぽ、三中元克の5組。その中で1位に輝いたのは、敦士(14%)だった。以下、2位は三中元克(9%)、3位は重盛さと美(8%)、4位はジャルジャル(6%)、5位はたんぽぽ(3%)だった。

以下でユーザーのご意見を紹介するが、投票で1番人気だった敦士より多く熱い意見をもらったメンバーもいた。

【三中元克】
◆あのキャラでいつまでもつのか心配。最悪AD転向も出来ると思うけど心配ー。(女性/20代/会社員)
◆まさに彼こそオカムランドリーム!頑張れ三ちゃん!(男性/40代/その他)
◆オーディションの時から三ちゃんを応援していました!あの一生懸命な所が、見ていてかわいい。(女性/40代/その他)
◆ただただ、ひたすら岡村さんを尊敬している、ひたむきな姿、姿勢。応援したくなります。頑張れ三ちゃん。(男性/50歳以上/会社員)
◆なんか、岡村さんに対する愛を感じる。素人さんで、あのジャージ姿もいい。(女性/20代/主婦)
【重盛さと美】
◆最も健闘しているのは重盛さんではないか。より一層の活躍に期待したい。(男性/30代/専門職)
◆番組は見てないけど予告CMなどで見て好きになった。(男性/30代/会社員)
◆唯一代替えが効くのは彼女だけ。時代劇の雛形や結婚してから上品に堕ちたサリナと交代しても影響ないでしょう。あとは全員わざとらしくて違和感ありまくり。(男性/20代/自営業)◆だって可愛いいもん!(男性/50歳以上/自営業)
【敦士】
◆彼氏に似てるから。(女性/20代/専門職)
◆オスカープロモーションのエース頑張れ。(男性/30代/会社員)
【ジャルジャル】
◆他にわかる人がいない。(女性/40代/その他)
【たんぽぽ】
オアシスとかぶってる気もしますが、これからどうなっていくのか楽しみな2人です。(女性/40代/主婦)

その他にはこんな意見も…

◆番組を見ていない
気がつけば見ていない…。でも、岡村さんの復帰はドキドキしながら全部見た。(女性/30代/その他)

岡村の復帰をドキドキしながら見た人は多い。狭き門を勝ち抜いた新メンバーと岡村らがどのような化学反応を見せるか、今後の展開はどうなる…?
《Newscafeアンケート》
page top