2020年下半期 牡牛座の運勢

2020年下半期の牡牛座は「心の整理」に取り組む半年となりそうです。2020年は「専門性の高い学び」がテーマとなる牡牛座ですが、宗教や哲学など、精神について研究や勉強に取り組むと良いでしょう。溜め込んでいた感情を整理したり、自分の心に向き合ったりするために、ヒーリングやヨガ、瞑想がオススメです。また「感覚を味わう」ことも楽しんでゆきましょう。12星座イチ五感が鋭く、感覚・感性豊かなのが牡牛座です。2021年以降は「思考や情報」優位な時代が訪れますが、それを感じ取る「感性」とバランスを保つことが大切です。直感を活かして高められた感受性は、来年以降もあなたの大きな魅力や武器となるでしょう。
2020年下半期の恋愛は「優しさのつかい方」がテーマとなるでしょう。共感能力が高まり、優しい気持ちになったり、人を助けたい気持ちが高まったりします。困っている人に対して同情心も高まる傾向にありますので、困っている相手を助けたいという気持ちから恋愛に発展することが多いでしょう。注意してほしい点は、同情と愛情の線引きを大切にすることです。相手に対して大変優しくできるのですが、相手に合わせすぎると自分にとって不利に働くこともあるでしょう。またこの半年は、異性からの誘惑も多く、隠された場所での恋愛が活発になりますので、公にできない関係や事情のある恋、浮気や不倫ではトラブルに注意が必要です。
2020年下半期の仕事面でのあなたのテーマは「専門性を高める」ことです。この半年は、あなたの理想に近づくための最初のステップとなります。牡牛座は、2021年にお仕事面で更に注目が集まる一年を控えています。今年残り半年間は、専門的な学習や研究に取り組むことで、来年の飛躍に繋がる土台作りとなるでしょう。お仕事面では専門的な勉強をしたり、難題にチャレンジしたり、スキルアップを図ることがオススメです。特に、語学や海外、法律に関する分野の学習は大きな武器となるでしょう。病院やセラピストなど、癒しや相談に関わるお仕事をされている方は、非常に忙しい半年間となりそうですので、オーバーワークに注意が必要です。

\Let's share/