2020年下半期 天秤座の運勢

2020年下半期の天秤座は「あなたの生活の基盤や土台づくり」がテーマとなります。家や家庭の問題解決に取り組んだり、心身を癒す居場所や環境を整えることにエネルギーを使ってゆくと良いでしょう。リフォームをしたり、過ごしやすい住環境を整えたり、家族と過ごす時間をたっぷりと設けるのも良いですね。引っ越しなども良い運気となりますので、条件の良い物件に巡り合える可能性も高まります。この半年は外出するよりも、家でホームパーティーを開いたりする方が良い縁も運んでくれるでしょう。家族や親族の問題が浮上した方は、今年の年末までに積極的に問題解決に取り組んでおくことが大切です。
2020年下半期の恋愛は、「パートナーシップや結婚」というテーマに焦点が当たります。シングルの方は対人関係が活発になり、結婚を意識した交際を始める傾向にあります。カップルの方は、結婚に向けて急速に進展したり、積極的に取り組めるでしょう。結婚は非常に良い時期となりますが、同時に、事を急ぎすぎる可能性もあります。情熱や勢いに任せた結婚や、電撃結婚の暗示もありますので、常に冷静さを失わないことが大切です。また、パートナーにエネルギーを注ぐ時期になるので、相手に何かしてあげたい気持ちが高まる方もいるでしょう。非常に忙しくなりますので、自分の時間もバランスよく大切にすることを心がけてください。
2020年下半期の仕事は「対人関係」がテーマとなります。役割が増えたり、やらなければならないことに追われ、自分の時間が不足する傾向にあります。周囲や相手のためにすべきことが増え、非常に忙しい半年間となるでしょう。天秤座にとって「いかに自分の時間を確保するか」が大切なポイントになってきます。生活の基盤である家は、仕事から帰ってもすぐに安心して休息できる環境に整えておく必要があるでしょう。また、家族や家のトラブルや問題を抱えている方は、不安がつきまといやすく、仕事に集中できない傾向があります。仕事の成果にも繋がりますので、小さなことも有耶無耶にせず問題解決に取り組むことが必要となるでしょう。

\Let's share/