月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年3月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

天秤座の今月の運勢

(9/23〜10/22)

総合運
星評価:★★☆☆☆
3月の天秤座は、「仕事・ボランティア・奉仕」がテーマとなります。あなた自身のことよりも、周囲の人たちのことや社会全体のことを考えるようになります。ボランティアや募金に興味をもったら、小さなことでも良いので実行してみると良いでしょう。また、人に優しく気遣いができる1ヶ月です。体調管理や健康意識も高まります。ついつい困った人を見ると助けてしまいがちですが、あなた自身もキャパオーバーになる可能性があります。共倒れにならないようにしましょう。
恋愛運
星評価:★★☆☆☆
3月の天秤座は、相手のために尽くす恋愛となりそうです。シングルの方は、天秤座のおもてなし力が発揮され、人から頼りにされる1ヶ月となります。相手に心地よく楽しく過ごしてもらえるような気遣いが目立ちますので、あなたの魅力に気づいてくれる人も多いでしょう。ただしムードに流されやすい傾向があるので、後先考えず行動しないよう注意しましょう。カップルの方は、パートナーに尽くしたくなる時期です。あれこれと世話を焼いてしまうかも。お相手が病気や弱っている場合は、手作り料理を作ってあげると良いでしょう。
仕事運
星評価:★★☆☆☆
周囲のために積極的に働く1ヶ月です。頼まれごとも増え、忙しくなるでしょう。限られた時間の中で仕事をこなしていくためには、効率化が求められます。どうすれば時間内にクオリティの高い仕事をこなせるか考え、あなたなりの工夫が必要となってくるでしょう。また、オーバーワーク気味になりがちですので、できるだけ早く休息を取るように心がけましょう。人のため、周囲のために頑張りすぎてしまう時期でもあります。同情心が湧いてきて、目の前の人を助けようとする気持ちが強く働きますが、自分と他人の線引きを大切にしましょう。
ラッキーな日
29日

\Let's share/