月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2024年4月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

天秤座の今月の運勢

(9/23〜10/22)

総合運
星評価:★★★★☆
4月の天秤座のテーマは「対人関係・パートナーシップ」です。人との出会いが増え、賑やかな1ヶ月となりそうです。信頼できるソウルメイト、パートナーとなってくれる人との出会いも期待できますので、人とのつながりを大切にしましょう。また、対人関係が活発になることによって「金運」にも影響が出やすい時期と言えるでしょう。自ら進んで人に何かを与えることで、あなたに良い影響が返ってきそうです。臨時収入も期待できますので、進んで大盤振舞いをしたくなるかもしれません。
恋愛運
星評価:★★★★☆
4月の天秤座は、絶好調。今月は対人運が上がり、パートナーシップにご縁がある時期。シングルの方は、素敵な出会いが増えていくでしょう。あなたのまさに理想と言えるような異性が見つかるかも。人との交流が活発になり、あなた自身も人と関わるのが楽しいと感じる時期です。気になる人がいたら、連絡先交換は必須。カップルの方は、パートナーシップが高まる1ヶ月です。今月は特に物事を進展させやすい時期ですので、結婚や大事な話を控えている方は今のうちに。結婚も今のタイミングはベスト!
仕事運
星評価:★★★★★
あなたの中で学習意欲や向上心が高まる1ヶ月です。仕事に関連する資格取得や勉強・研究に励むと良いでしょう。さくっと手軽に始められることよりも、しっかりと腰を据えて取り組む「研究」が捗りやすい時期。時には図書館に行って、気になる本を読みあさってみるのもGOOD。夏休みの自由研究のように、あなたが気になるテーマにとことんのめり込んでみましょう。遠方への外出にもラッキーが訪れそう。出張や外出のチャンスがあれば、積極的に。フットワークを軽くしておきましょう。
ラッキーな日
6日

\Let's share/