月間星座占い!今月の12星座の運勢を5段階評価で解説!

2022年7月の星座占い

星座別に、今月の運勢がどうなのかみていきましょう。

星の五段階評価やラッキーな日も載せているので参考にしてみてくださいね。

天秤座の今月の運勢

(9/23〜10/22)

総合運
星評価:★★☆☆☆
7月は天秤座にとって困難が多い月になりそう。どうすれば良いのかわからない、と言った途方に暮れる場面に多く遭遇するでしょう。
困難を乗り越えるためのヒントは『夢』という形でもたらされます。そのため、夢日記をつけることをおすすめします。寝る前に枕元に小さなノートとペンを置いておきましょう。朝、目が覚めたと同時にノートに夢の内容を記すことで、困難な場面に遭遇した時にどのように対処すれば良いかが自ずと見えてきます。
恋愛運
星評価:★★★☆☆
今月は気持ちや意識を自分に向けることが大切です。
シングルの人は、自分の機嫌を取るようにしましょう。不快感や怒りを感じたら、上手に自分をなだめてください。大人な対応ができるあなたに魅力を感じる異性が現れるでしょう。
カップルの人は、パートナーと少し距離を置きましょう。会う回数を1回減らすなどして、お友達と過ごしてみてください。パートナーとの関係性が新鮮になり、気持ちの上でのつながりが強くなるでしょう。
仕事運
星評価:★★★★☆
今月は、思考が仕事の結果に反映されやすい月です。
仕事では、常に良い結果がもたらされると信じてください。自分だけではなく、その仕事にかかわるすべての人たちが喜ぶことを想像しましょう。その想像がそのまま現実に現れるでしょう。
嫌な予感がしたら、必ず上司や先輩に相談してください。解決策が見いだされ、困難やトラブルを上手に回避することができます。常に前向きな思考を保つことが、仕事での幸運を引き寄せます。
ラッキーな日
31日

\Let's share/