山中柔太朗(M!LK)&高松アロハ(超特急)、実際にキュンとしたシーン「本当に何年ぶりだろう」 “おしゃれ”演出した撮影裏話も【純愛上等!】 | NewsCafe

山中柔太朗(M!LK)&高松アロハ(超特急)、実際にキュンとしたシーン「本当に何年ぶりだろう」 “おしゃれ”演出した撮影裏話も【純愛上等!】

芸能 モデルプレス/ent/movie
登壇後耳打ちをする山中柔太朗、高松アロハ(C)モデルプレス
【モデルプレス=2026/02/14】山中柔太朗(M!LK)と高松アロハ(「高」は正式には「はしごだか」/超特急)、八重樫風雅監督が2月14日、映画『純愛上等!』公開記念舞台挨拶に登壇。実際にキュンとしたシーンを明かした。

【写真】サプライズ登場した平成のヒットアーティスト

◆山中柔太朗、キュンとしたシーン明かす

撮影中にキュンとしたシーンの話題で、山中は中学生時代の場面を回顧。泣いている円に美鶴がハンカチを差し出し、円が美鶴の頭をポンポンとするシーンだが、山中は「頭ポンポンされたの本当に何年ぶりだろうと思って、キュンとしたのを覚えてます」と振り返った。

◆高松アロハのキュンシーン裏話

一方高松が挙げたのは「駄菓子屋の壁ドン」。「マジでキュンとしました」と言い、山中は「ラムネがガランって揺れるのおしゃれだった」と話すと、八重樫監督が「大人たちが冷蔵庫を揺らしてた」と裏話を明かした。

◆山中柔太朗&高松アロハW主演「純愛上等!」

映画『純愛上等!』は、白岩高校のトップを張る佐藤美鶴(山中)と紅桜高校のトップを張る亀井円(高松)の不器用だけどまっすぐな想いが交錯する様子を描いた、笑いあり、ときめきあり、アクションありの新感覚ラブストーリー。主題歌はhitomiの名曲「LOVE 2000」を、主演の2人が映画限定ユニット「鶴 and 亀」としてカバーする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top