本音でぶつかることを避けてきた私。でもなぜか、大嫌いな同級生には言えてしまう【スイート・ライムジュース 無敵の再会ごはん #10】 | NewsCafe

本音でぶつかることを避けてきた私。でもなぜか、大嫌いな同級生には言えてしまう【スイート・ライムジュース 無敵の再会ごはん #10】

女性 OTONA_SALONE/LIFESTYLE
本音でぶつかることを避けてきた私。でもなぜか、大嫌いな同級生には言えてしまう【スイート・ライムジュース 無敵の再会ごはん #10】

美人でいつも注目を集める翠子。少し頑固で堅実な果澄。
中学時代、想いを寄せていた男子を翠子に奪われた果澄は、大人になって彼女と再会する。

本人に「大嫌い」と伝えたいのに、なぜか翠子の喫茶店を手伝うことに!
婚約者の裏切りで婚約破棄した果澄と、離婚したばかりの翠子。人生を模索するふたりだが、友情は成立するのか――!?

※本記事は漫画原作・一初ゆずこ、漫画・灯の電子書籍『スイート・ライムジュース 無敵の再会ごはん』から一部抜粋・編集しました。

[/hidefeedSN]
******
▶▶【次回配信】#11に続く
◀◀【前回】関連記事を読む
「あなたは主役だよ」と言われても…。浮気された惨めな私は、まだ自分を肯定できない【スイート・ライムジュース 無敵の再会ごはん #9】


《OTONA SALONE》

特集

page top