INI池崎理人「すごい好き」特別ユニット・JI BLUEの“恒例ノリ”告白 抜群のチームワーク披露
芸能
モデルプレス/ent/wide/show

【写真】サッカー日本代表アンバサダーに就任した選抜メンバー
◆池崎理人、恒例ノリ披露
池崎は、「何度か撮影はしているんですけど、掛け声で一体感が生まれている気がして」とJI BLUEで頻繁に行う共通の掛け声があることを説明し、「よくやるじゃん!俺が『JI!』って言ったら、みんなが『BLUE!』って楽しそうに!あれすごい好きなんですよ」と明かした。池崎が「JI!」と声をかけると、全員で「BLUE!」と返し、盛り上がった一同。息の合った掛け合いで抜群のチームワークを見せていた。
田島は、同イベントで着用した衣装のポイントを聞かれると「個人的なポイントなんですけど、カンフーシューズを履いています」と紹介。すると、メンバーからは「可愛い」という声と「ユニフォームじゃないんかい」というツッコミの声が。田島は、「応援するときは、こういう感じでちょっと着崩していくとおしゃれも楽しめていいんじゃないかなと思います」とマイペースに微笑んだ。
◆JI BLUE、和気あいあいとしたムードで会場盛り上げる
また、「サッカーの試合をいつもどのように応援しているか」という質問が飛ぶと、川西は「ワールドカップは夜ふかししたりして、ほぼ全試合観るくらい好き」と前置きし、「昨日の夜も3時くらいまでずっと観ていて本当は眠たいはずなんですけど、やっぱりユニフォームを着ると目が覚めてあと5試合くらいは観れそうです」と語った。
後藤は、小学生の頃によくサッカー観戦をしていたことを振り返り、「そのときはカップラーメンを食べながら観るというのは絶対やっていて」と回顧。これに佐藤が「3分とか計算しやすいしね!」とカップラーメンの調理時間に触れ頷くも、メンバーの反応を見てすぐさま「…あれ?違う?」と焦った様子を見せた。さらに池崎が「ワールドカップラーメンとか言ってね(笑)」と畳み掛け。しかし、すぐに「じゃあ、次の人にいってみますか?」と切り替え、会場は笑いに包まれた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
特集
モデルプレス
-
サンドウィッチマン富澤たけし、相方・伊達みきおの復帰時期に言及「様子見ながらだと思いますけど」
【モデルプレス=2026/10/10】お笑いコンビ・サンドウィッチマ…
-
てんちむ、第2子女児誕生を発表「めっちゃ青汁似」夫は“青汁王子”三崎優太
-
「TGC北九州2026」池田美優・立花琴未・長浜広奈・≒JOY・CANDY TUNE・AND2BLE、約100組の豪華出演者に観客熱狂【写真特集】
-
FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、一定期間の休養を発表 医師の診断受け「引き続き療養に専念」
-
「オールスター感謝祭」NMB48坂下真心が赤坂マラソン優勝 女性参加者では25年ぶりの快挙「死ぬ気で練習してきました」
-
乃木坂46の長期休暇事情 過ごし方も明かす「楽しんでいます」【GROTESQQQUE-グロテスク-】



