赤西仁&中村ゆり「匿名の恋人たち」“一夜を共にした”ラブシーン、セクシーすぎて全カット 監督も弁明「もったいない」 | NewsCafe

赤西仁&中村ゆり「匿名の恋人たち」“一夜を共にした”ラブシーン、セクシーすぎて全カット 監督も弁明「もったいない」

社会 ニュース
「迷わせんなよ」を考えた中村ゆり(C)モデルプレス
【モデルプレス=2025/10/22】俳優の小栗旬、ハン・ヒョジュ、中村ゆりが22日、都内で行われたNetflixシリーズ「匿名の恋人たち」ファンイベント「とく恋ファンミーティングイベント」に登壇。撮影裏話を明かした。

【写真】赤西仁、異例の形式でイベント登場

◆赤西仁&中村ゆりのラブシーン全カット

本作の舞台となるチョコレートショップ「ル・ソベール」を模した会場に集結した一同。中村は、壮亮(小栗)とハナ(ヒョジュ)のカウンセラー・アイリーンを演じた。

アイリーンは、壮亮の親友でハナが憧れるジャズバーのオーナー・高田寛(赤西仁)との恋愛模様も気になる役どころだったが、撮影の裏話を聞かれた中村は「寛とアイリーンは一夜を共にしたのですが、そのシーンを実は撮っているんです。でもごっそりなくなっています」と全カットされたことを明かした。

小栗も「確かにそうだ!あったよね」と驚き、中村は「皆さんのご想像にお任せします。でも、撮りました」と伝えた。

同シーンの真相について、会場に来ていた月川翔監督は「編集で1回入っていたのですが、ハナの恋愛を応援できないくらいかなりセクシーなのでもったいないですが…」と泣く泣くカットしたことを明かしていた。

◆小栗旬×ハン・ヒョジュ「匿名の恋人たち」

30~40代の大人の純愛を描く“ロマンティックコメディ”として始動した本作。“人に触れられない”“人の目を見られない”という、恋愛には絶望的に向かない男女の恋模様を、実力派の豪華キャストと世界で活躍する日韓のスタッフが集結し、不器用だけど愛おしい大人の恋をコミカルに描く。

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

特集

page top