今回の新ビジュアル・ムービーは、平野のバスタイムでのヘアケアシーンをイメージし“濡れ髪スタイル”で撮影。朝日のようなやさしい光が差し込む爽やかで透き通った空気感の中、バスルームで癒しのひと時を過ごし、1日のスイッチを入れる平野。思わず触りたくなるとろんとしたミルキーヘアに仕上がる新商品・美容液ヘアミルクを使って「自分の髪を愛して欲しい」という想いを「Love is Milky」というメッセージで表現し、今回の新ビジュアル・ムービーの世界観に落とし込んだ。
新ムービーでは、ドライヤーで髪を乾かす姿や、時折鼻歌を歌いながらリラックスモードのラフな姿も。平野の「髪、愛してる?」のやさしいトーンのセリフや、曇ったミラーにハートマークを描くシーンは、商品に込めたメッセージ「Love is Milky」を表している。ハートマークを描くシーンは、「上手にハートを描けるか自信がなかった」という平野だが、2回目で見事に成功。同ブランドと平野からの“Love”が溢れる今回の新ビジュアル・ムービーとなっている。