Youtubeのよしもと鉄板チャンネルの『【ぼる塾】あんりのバックから初だしコスメが続々!』に、ぼる塾が登場!あんりさんのカバンの中身を見せてくれました。中には美容にまつわるアイテムも!
【関連】ぼる塾・田辺智加「あ、すごい良い色」プロのメイクもおすすめ!最近の購入リップ
■ヘアアイテム
動画内に登場したのはこちら!
リーゼ/サラサラ前髪復活パウダー 税込1,562円(編集部調べ)
この投稿をInstagramで見る皮脂などで前髪がベタついた時にリセットできるサラサラパウダー!
あんりさんは、こちらの使い方について「白くなっちゃうから、手につけて調整しながら」と粉の量に気をつけながら愛用していると紹介!あんりさんはこちらのアイテムをテレビ番組の収録でも愛用しているんだとか。
そして「根本だけオイリーになった時にパパって」と手軽に髪周りの皮脂対策ができると語っていました!
■動画もチェック
動画内では、その他のカバンの中身も紹介!あんりさんの持ち歩きアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。